2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

めちゃくちゃ

美勇伝も秋ツアーが追加。秋のツアースケジュールがおぼえきれません。

北海道

カントリー娘。の北海道コンが決まりましたね!秋は何かと出費が多そうです。

洗礼

Berryz@静岡チケがきました。良席ではなかったので無理に静岡行く必要がなくなりました(泣)

限定グッズ

茉麻のバースデーTシャツ買いますよ!もちろんベリツアー中は「茉麻仕様」です。

体調

予想では気温が30℃こえるらしい。倒れないようにしないとな。タオル必須だ。

購入

「にょきにょき」DVDを買いました。明日コンサートですが課題は山積みです。フリを忘れてしまってる。困ったら茉麻に教えてもらおうっと。

握手

柴ちゃんに今までのイベ落選つづきだったのを報告。「じゃあ今日初めて?」「うん」「おめでとう!」だって。そのときの柴ちゃんの笑顔。天使だった。 ひとみんに「灼熱天国に向けて体鍛えてます。」「おっ?」「だから何でもいいから熱い曲をもってきてね!…

イベ

1年ぶりのスパムおにぎりうまかった。なつかしいふるさとの味。イベはひとみんの飼ってるネコちゃんの話。柴ちゃんのひとみんと撮ったデジカメの写真の話をしました。そしてお悩み相談。ひろさまから「聞け!聞け!」と煽られたけど恥ずかしくて聞けね。最後…

今日も休み

柴ちゃん・ひとみんのパシイベ行くため仕事休み。夕方まで家でごろごろしてました。会場行く前にTSUTAYAで2人に渡すプレゼント購入。会場近くのコンビニでレターセット買って会場内でイベが始まるまで手紙書いてました。

今日は

メロン記念日のクラブイベントに行くため仕事をお休み。クラブイベントで何やるかわからないので楽しみ。あと今日はお台場でガッタスイベがあったみたい。気づいたのは昨日。朝起きたの11時。公開練習に行けず・・・。

感想

やべえ!クラブってめちゃくちゃ楽しい。ハローの曲がなくてもDJタイムで宇多丸がやったような曲が出るイベントなら行ってみたいです。自分自身クラブ自体が未経験でしたのでとても新鮮でした。メロンのクラブイベントも行きたい。けどもう少し入れる人数を…

最後まで

メロンも去り、カントリー娘。の「シャイニング 愛しき貴方」が流れたあたりで客も減り始める。23時を過ぎる。場内に残ってたのは50人くらいでしょうか。こうなるとDJ仲間らしい人(あきらかにヲタじゃない人)も入ってきて宇多丸が流す曲で踊ってました…

宇多丸最高

メロンが退場してからは最後の宇多丸タイム。彼の選んだ曲は自分の好みでした。全部の曲を知ってないですがノリが良かった。動きたかったですが自分のいたあたりの人はもうメロン以外は興味ねえ。みたいな感じでお通夜状態。こりゃマズい!と思った。スタッ…

ライブタイム

出入り口が右側にあったためメロンの入場のときめちゃめちゃ近かった。ガッツポーズしかできないな。ステージ上は左からマサオ・ひとみん・みゅん・村っち。2曲を披露して終わりました。まあクラブイベントだからな。これくらいがいいのか。ってかライブは…

お気に入り

各DJタイムで印象に残った曲 DJタイム ミッツィー申し訳 「恋してごめんね」松浦亜弥 DJタイム DJ ARAKI 「浮気なハニーパイ」カントリー娘。→「SEXY BOY 〜そよ風に寄り添って〜」 モーニング娘。のコンボ、「秘密のウ・タ・ヒ・メ」Berryz工房 DJタイム ポ…

内容

まずは簡単に言うとクラブイベントはライブではありません。ライブだと思ってる人にはお勧めできません。メインステージとは反対側にDJブースがありメロンの皆さんはほとんどそこにいて好きな曲をかけながらDJをやって楽しんでます。ただメインステージの最…

会場着

夕方までゆっくりしていました。土日はハロー漬けなのでこういう休日は大切にしなきゃ。でも夜はまたハローだけど。渋谷でしげさんと待ち合わせして会場へ。入場は19:00だというのでその時間まで近くのコンビニで酒を飲む。明るいうちに飲む酒はうまい。ビー…

ツアー効果?

Berryzの集い当選キター!! これも軽井沢効果ですかね?w

当落確認

ごっちん全部当選 10/14(土)千葉市川 昼夜 10/15(日)千葉市川 昼夜 11/12(日)埼玉越谷 昼夜 11/23(木・祝)栃木桐生 昼夜あやや当選 11/5(日)群馬昼

まずは

ただいま帰宅。ヲフ会参加された皆様お疲れ様でした。2杯目ビール一気したとき冗談抜きで吐きそうになりました。まだまだ弱いなぁ。隣りの学生?グループに1人、心ときめかせる女の子がいたなあ。お話したかったけどまあいいや。ヲタ芸やった時点でアウト…

コンコン

自分の選んだ道だから。実現させてください。応援してます。

これぞ5期

最後に5期の4人が手をつないで挙げるんですがそのときスムーズにいかない不器用さ、まとまりの無さが5期らしくたまりませんでした。

卒業式の演出

ハロコン内の1つのイベントで終わってしまったのかな。と。ハロコンで卒業式の演出についてスタッフにもう少し考え直してもらいたいな。卒業後にメドレーやられてもいまいちテンション上がらないですよね。

遠藤さんと連番。2Fスタンド10列だったのでヲタ芸祭り。

やっとキタ

昨日全然来なかった茉麻ちゃんが自分の目の前に。連番のしげさんから夜持つのか?と言われるくらい跳ねました。やっぱりかわいいね。彼女は。愛理も身長が伸びてお姉さんっぽくなってきたなあ。あと昨日同様りしゃこの可愛さは罪ですね。

昼公演

アリーナ席。昨日も思ったがパイプ椅子のため狭い。スペースがない。通路にいる人が気を利かして出てくれればいいけど凝視系だったため終了。与えられたスペース内でなんとかしました。右前にはカタヤマさん、左前にはサイトー&ヒロシ、右後ろには鳩里さん…

心配

のんちゃんが終演時にステージを降りる際に階段を間違えて1.8m下に落ちてしまったらしい。全治3週間とのこと。退場前にステージを1周するのですがそのときに跳びながら↑↑ポーズをやったら同じように跳びながら↑↑で返してくれしたのに。その後そんなことに…

卒業について

ハロコンで卒業式やる必要性があるのか?を感じました。

連番相手

「絵里〜!」「梅Lu〜!」「めーぐる!」「なかさきちゃーん!」「まいまい!」お祭り騒ぎでした。

ステージ

まずはハロコンを見ての感想。アリーナ席から見てたが演出面が最悪だったように思う。全体を見渡すにはスタンドのほうが見やすい。ステージは漢字の「田」の字になっていてその田の中心で歌うのが多い。これは下から見るより上から見るほうがいいのかなと。…