2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

あやや

のアルバムもまだ買ってません。買わなきゃなあ。給料出るまで待ちだな。

さすがに

先週から今週の頭にかけて無理(定時で帰ったり、早退したり)をしてきたのでさすがに今日は早く帰ることができず有明に行くことはできませんでした。あーあ、結局今年スフィアリーグ1回も行かなかったなあ。

ベリイベ

12/17に新木場でやりますね。新木場1st.RINGっていうのにはびっくりしました。何枚買おうかなw明日予約しようっと。

パシイベ

も申し込んでおきますw唯やんに逢いたいよぉ〜。

カントリーCDS

申し込みます。ただこれが最後だからとか卒業しちゃうからって理由で申込みするのはやめてほしいな。そういう気持ちでCDS行っても楽しめないと思うんですよね。行く人はいつものカントリー娘。を観に行く感じで行ってほしいです。そんな偉そうなこと言っ…

美勇伝

のイベチケって相場高いのか?今のままなら手が出ませんな。明日TSUTAYA行ってみようっと。

到着といえば

やぐっつあんのファンの集いの振込み用紙がもう到着。相変わらず請求だけは早いな。今月の請求はこの集いの1枚だけ。なんか寂しいw

Wヘッダー

ごっちんのファンの集いin横浜のチケが到着。席は微妙です。1部チケでした。これで美勇伝@川崎参戦ケテーイです。まだCD売ってるのか?まあ無ければ手っ取り早い方法で手に入れるかなw

寂しいといえば

ブログのタイトル画像があーさとまいちゃんでしたが見てるとちょっとせつなくなってくるので元気をもらおうとこの2名になりました。ちなみに今日のタイトル画像の2名にも(ry

マジかーっ!その2

大阪のあややDSにミキティが出るみたいですね。行きたいけど平日なんで回避かな。単独ライブまでガマンじゃ。

マジかーっ!

℃-uteデビュー単独コンサート〜始まったよ!キューティーショー〜のFC申込み当落結果ですが3人枠の9公演ぶん申し込んで全落でした(泣)やぐっつあんは当選。良席が来そうだなw

音楽戦士

今日は仕事を早退して音楽戦士の公録に行ってきました。ネタバレカキコ厳禁とのことなんで内容については触れません。ひとつ言えるのはめちゃくちゃ楽しかったです。ちなみに自分とイッシーとなぜか参戦したwはとりさんはおそらく映ってないでしょう。

JC

久々に競馬がやりたくなりジャパンカップに挑戦。狙いすぎて見事ハズレ。

今日は

お墓参りでした。1年に1回は必ずお墓参りに行っています。

CDS

今まで参戦した中で一番楽しかったです。ハッキリ言ってディナーショーではないです。でもディナーショーというカタチに拘りすぎて自分たちのキャラを崩したらつまらないもんね。いつものカントリー娘。が見れてとてもHAPPYな一日でありました。

握手

握手時には長蛇の列ができてました。それだけ長く話せるということ。嬉しかったですね。ポラはラストのMCでまいちゃんが「紳士的に撮ってくださいね。」と言ったので普通に撮りました。 みうな 自分「夢を持つことはとても良いことだとだと思います」 みう…

ディナーショースタート(ネタバレ注意!)

自分の席は通路側だったので位置的には見やすかったです。誤爆多し!大変に危険ですw1.恋人は心の応援団(巡回) いきなり巡回です。3人とも来ます。あさみ赤のドレスキター!髪型も超可愛い。あーさがいきなり来るんですがはずかしさのあまり視線をそら…

今日のメニュー

昼のメニュー きのこのスープ カプチーノ仕立て 若鶏とアサリ 野菜の軽い煮込み リンゴのタルト でした。メニューとは別にパンばっかり食べてました。あまりにおいしいので店員のお姉さんに聞いてみるとなんでも表参道のパン屋のパンだそうでそれを焼いてる…

会場着

いつものように徒歩通勤。会場の近くの広場でメッセージを書いてから中へ。物販では「カントリー娘。大全集②」を購入。まだ持ってなかったんだよね。サインゲット!3人のサインはまだ持ってなかったのよー。うれしー。

行く前に

ビックカメラでちょっと早いクリスマスプレゼントを購入。もちろん3人分買いましたよ!だけど頭の中がごちゃごちゃで何を買おうか思いつかない。掛時計3つ(色違い 赤・青・黄)にしました。以前時計屋で働いてたのもあり、贈り物=掛時計ってのが頭に植え…

はじめに

11月23日後藤真希@桐生書きました。←クリックすれば飛べます。

CDS

今日はカントリー娘。カジュアルディナーショーの日ですが行くのがつらいですね。突然のあさみ・みうな卒業のニュース・・・。本人が決めたことらしいんだけど唐突すぎて実感がまだ沸きません。

その他

・モーニング娘。占い PC=http://u-maker.com/1007.html 携帯=http://u-maker.com/view.php?id=1007・Berryz工房相性占い PC=http://u-maker.com/48491.html 携帯=http://u-maker.com/view.php?id=48491

受け攻め度チェック

面白いもの見つけました。 PC=http://u-maker.com/24583.html 携帯=http://u-maker.com/view.php?id=24583 試してみてください。ちなみに私は「鬼畜攻」でした(汗 ★夜の性格★ 相手を泣かせるぐらい虐め抜いて、怯えさせ、そのあとに優しくしてあげるなど「…

帰宅

桐生から3時間かけて帰ってきました。群馬の夜はめちゃくちゃ寒かったです。皆さんも風邪に気をつけましょ。ごっちんもね。

最後に

自分は今日で今年のごっちん秋ツアーはラストですがとても満足できました。ごっちんの新しい可能性をどんどん追求していってもらいたいですね。ガンバレごっちん!

桐生

はごっちんのツアーで毎回使用している会場でごっちんもこの会場はとってもお気に入りのようです。自分も交通の便は全然良くはないけど必ず行きたいと思う会場のひとつです。

ダンサー

MCで昼はなぜか群馬代表になったまろくん、夜はごっちんの推薦でナヅキたんがマイクを握りました。観客の反応に大笑いしてました。ナヅキたんは舞台裏では超かわいい声をだすらしいですよ。

MC

韓国のお話がメインでした。韓国にはドンキホーテより5倍くらい大きいディスカウントショップがあるみたい。そこで買い物をしたんだって。ジャージを買ったそうです。そこで韓国人の女の子のゴトウマキ?と声をかけられてご満悦だったそうです。韓国ではダ…

『スッピンと涙』

ごっちんの一挙手一投足を見逃すわけにはいきません。歌い終わったときはしばらく動けません。ここではしばらく拍手していたい。いきなりのごっちんコールは早すぎやしませんか?