銅メダル

土佐さん銅おめでとう!日本人初のメダルってことで盛り上がるのはいいけど金と銀を獲得した選手にもインタビューしてやってよ。テレビ局!

おぉ

明日チケ代の入金締め切り日だった!忘れとったわ〜。

あぁ

キャナァーリイベ入れず。。。

三宿

渋谷でげーしーと合流してグリーンさんと3人で三宿の申し訳ナイト行ってきました。℃-uteの『That's the POWER』が聴けるとは思いませんでした。0時から翌朝の4時までほぼ動きっ放しで疲れた。。。

亀戸

のキャナァーリイベ行ってきました。 キャンズ班はえり〜な、あーりぃず班はみっきーがキャワっす。

はなぷーんイベント

行きたいなぁ。大人でも行けるんだろうかw

キュートの日

帰宅中に℃スタ広報部長からメールが。確認すると品川ステラでイベントがあるらしい。休み取らなきゃな。ステラだからよっぽどのことが無い限り当たるだろうw

かおりん

結婚おめでとうございます。幸せな家庭を築いてください。でも結婚の報告はバスツアー後でもよかったんじゃないかな?

FC申込み

完了〜!いくつ当たることやら。

DVD

さらに9月19日には「つんく♂THEATER第3弾・THEポッシボー初主演公演〜初恋のカケラ〜(仮)」が発売です。寝る子に負けないくらいに面白かったです。おすすめです。

DVD

9月5日に「劇団ゲキハロ第2回公演 寝る子は℃-ute」が発売になりますね。楽しみです。

今年の秋ツアー

タイトルが決まりましたね!「後藤真希LIVE TOUR 2007 G-EmotionII〜How to use SEXY〜」だそうです!ダンスパフォーマンスに期待します!

2002年秋のあやこん

のセットリストが入っているMDを聴きました。完成度高いわ。あのころに戻ってもう1回観たい。

誕生日

茉麻ちゃんおたおめ〜!!だんだんきれいになっていく茉麻ちゃんにドキドキです。これからも応援するよ。

FC通販

新人公演LIVEDVD買わなくては!!

会報

今回申込みする公演は モーニング娘。 9/22 大宮 昼夜 松浦亜弥 11/10 川口 昼?夜? Berryz工房 ほとんど? 新人公演 8/26 横浜 昼夜 っていう感じです。

思ったこと

胸さわぎイベで30枚申し込んで落選という苦汁を味わってる自分にとっては今回の当選は素直にうれしかったです。ジリリ、胸さわぎ、バスツアー、噴水とどれかひとつ以上当たってる人にはとってはベリーズ最高!ってなるだろうけど落選した人にはたまらないよ…

横浜

いしいちゃん、先生、はとりさん、あきさんと自分の5人で飲みに行きました。ニヤケっ放しですいませんでした。グァバジュースが無かったのには残念でしたが。東横線車内で爆睡。気がつけば渋谷でした。

握手夜

茉麻ちゃんに昼に続き誕生日のお祝い。「茉麻ちゃん明後日おめでとう〜!!」キャプテンには「あ〜ん。してくださ〜い。」と言うと「あはは。今度やりますね^^」だってwりしゃこに「今日はゆっくり休んでね。」と言うと「うん。」と頷いてくれました。かわ…

イベント夜

座席は・・・。2階H列キター!!席はもうどこでも良い状態でした。夜もラジオ公録のためネタバレできません。今回もベリの皆が客席に下りてくるんですが2階からじゃ見えないねえ。

握手昼

ユリーネ→茉麻→みやび→佐紀ちゃん→ちなこ→りしゃこ→桃ちゃんの順でした。 握手はまあまあ低速でした。茉麻ちゃんに「明後日誕生日おめでとう!」とお祝いが言えました!!茉麻ちゃんの笑顔ったらたまらんな。ちなことりしゃこはグロッギー気味でした。握手は…

イベント昼

会場の横浜BRITZに着いたのは13時すぎ。始発で行く予定が寝坊。10時に着く予定がまさかの二度寝。昨日酒飲みすぎた☆カナ。いしいちゃんと一緒に並びチケ引き換え。席は1階L列左サイドでした。斜め前にはとりさんいるしまた凹まされるわぁ〜wイベントはラジ…

7/7

の亀有参戦ケテーイですねw8/6のキャナァーリの1st単独ライブ激しく行きたいが月曜なのよね。休みてぇ。ポッシボーは8/4にイベか。場所は島根の松江か。行ったらかなり熱い奴なんだろうがきびしいなw

握手会

2階からだったのでラッキー!自分と先生は前から30人目くらいでしたのでメンバーもまだ元気でしたwキャナァーリの皆さん。次は名前をおぼえてきますのでよろしくお願いします。握手のスピードめちゃくちゃゆっくり。「おっ!アクセサリーいいねえ!」とか「…

応援団

まずはギャル版キャナァーリ倶楽部登場。勉強不足でメンバーわからず。ごめんなさーい!2階から観た感じではえり〜なちゃんがかわいかったなあ。『スイート&タフネス』ノリがいいですね。つられて踊ってしまいました。 続いてポッシボー(もろりん・かえぴ…

ソロ

ぁみみが『TAWAWA夏ビキニ』を歌ってくれました。何気にこの曲好きなんですよね。ぁみみの声と曲調がマッチしてるんですよね。すげえセクシーな歌声だよね。 そねねは大塚愛さんの『さくらんぼ』でした。ヲタ芸祭りですね。ついつい回ってしまいましたw あ…

マッチョ

席は2階でした。自由席最高〜!ギャル曽根ちゃん初めてナマで観ました。すげえ細いですね。この身体で大食いとは信じられないです。新曲もノリノリで楽しかったよ。

渋谷

今日はギャルルイベの日です。会場に行く前にCD買ってなかったのでTSUTAYAで予約してあった通常盤を購入しました。会場には先生とくつしたさん一派がいました。CDに同封されているイベ参加券は握手券になったらしく引き換え時に回収されず。よって何枚も入場…

ガッタス

7月20日(金) 10:30 / 11:00 ファン交流イベント 13:00 / 13:30 フットサル教室 8月1日(水) 10:00 / 10:30 公開練習 13:00 / 13:30 ファン交流イベント 8月3日(金) 10:30 / 11:00 ファン交流イベント 13:00 / 13:30 フットサル教室 8月4日(土) 10:00 / 10:30 …

イベ時間帯発表

7月31日(火) 神奈川・横浜BLITZ 17:30 / 18:30 8月5日(日) 北海道・STVホール(札幌) 14:30 / 15:30 8月9日(木) 愛知・ダイアモンドホール 17:30 / 18:30 8月13日(月) 福岡・福岡国際会議場メインホール 17:30 / 18:30 8月18日(土) 香川・高松DIME 17:30 / 18…