2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

近い

ごっちんのガラスのパンプスイベに行くため今日は会社をお休み。夕方までごろごろしていました。半日以上寝てたのは久しぶり。リラックスできました。17時すぎに家を出て新木場に到着したのは入場時間の18時。ハトリさんに頼まれた会場限定写真を購入しまし…

明日は

明日はごっちんイベ。仕事休んで行ってきます。「サイリウム・光り物禁止」・・・ただの新曲イベントで収まらなさそうなあたりごっちんの気合を感じます。ごっちんのスタンディング(かな?)っていうのは自分は初めてなんでゾクゾクしてます。しかも披露さ…

期待

8月にカントリー娘。2枚のアルバムが発売になる。今の3人ならではの曲を披露してほしい。

完了

7月のFCイベントの振込み完了。柴ちゃんやひとみんと握手するのいつ以来かな?

OTONA NO NAMIDA千秋楽

あややが自らケーキに顔を突っ込んだ。その2〜3分前、あややがロウソクを抜いて端のほうに差す。まいちゃんが「何してるの?」と素で聞いていた。「いや、もうこうしなきゃいけない空気だから」とうれしそうにカウントダウンを促す。「3・2・1!」と同…

おひさしぶりです

またブログ再開です久々に書きたくなった。書かざるをえなかった。松浦亜弥はもう「アイドル」じゃなく「歌手」である。彼女が作り上げた「OTONA NO NAMIDA」に感動させられた。新しいあややを見ることができた。25日の夜公演のアンコール時にはあややコー…