2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

うえーん

狙っていた戸田の昼公演のオクバトルに惨敗。あたふたしてたら出品が無くなっちゃったよ・・・。昼公演入れなくなった。もうこーなったら夜公演に勝負だぁぁぁ!

戸田

夜公演チケット確保。予想より安かったのが救いでした。出品者がばっくれない限り会場に入れます。ハヒホーフヘホーハヒホー!昼も相場次第で入るべかな。

配役

サファイアは愛ちゃんでしたね。彼女が宝塚ファンなのは有名ですよね。主役を務め上げてくれるでしょう!自分はコンコンだと予想してたのですがね。あとチャーミー・なっち・あややがトリプルキャストで準主役を演じるようだ。これは全部のパターン観に行か…

当選

ハロパーの岐阜夜当選です。しかも自分の枠です。自分名義でのんちゃんの聖誕祭のチケットが来るのは嬉しいです。久々にFCに入ってよかったと思いました。あとは最前がくればいうことありません。

土曜は

ベリチケを確保するためにオクの相場を見る。なんとかなるか。カタヤマさんからレンタルしたベリーズの2枚目のCD聴いてテンション上げてます。てゆーかコレベストアルバムじゃん?って言いたくなるくらいシングル曲揃ってるねえ。自分はアルバム局ではない…

今日

晴天だったが体を休ませないと今後がつらくなると判断。ゆっくりしてました。

購入

娘。の新曲を買いました。おぼえないとなー。

うー・・・

仕事の帰りに娘。の新曲を購入しようとツタヤに行ったがレジですんげー並んでたのであきらめました。明日買おうっと!

朝に

新宿に戻ってきました。家に帰って仮眠をとろうかと思い横になったその時!すねが痛み出して寝付けませんでした。でも眠気が勝っていたのか寝れました。そして仕事。適当にこなしましたとさ。

富山まで

22:54渋谷 ↓JR山手 23:09新宿 ↓JRムーンライトえちご 5:01新潟 ↓JR越後 5:56吉田 ↓JR越後 7:26柏崎 ↓JR信越本線 8:10直江津 ↓JR北陸本線 8:54糸魚川 ↓JR北陸本線 9:41魚津 ↓徒歩 9:48新魚津 ↓富山地方鉄道 10:44宇奈月温泉13:15宇奈月温泉 ↓富山地方鉄道 14:…

その後

公演後は当然飲みに行くことに。駅前はなかなか良い店が見つからず「笑笑」にしようと決めたがやっぱりちょっと高いがご当地居酒屋に行こうってことで「金剛」へ。大当たり。ビールはギンギンに冷えてて最高!タラバガニはじめお刺身がすごいおいしかった〜…

感想

まず富山オーバードホールについて。音が良い!!昼はがっつきに必死で意識しませんでしたが夜は「直感」での迫ってくるような感覚に迫力を感じました。「直感」聴くならこの会場!コンサートの内容はまず「レインボーピンク」で時間の関係か?さゆが泣かな…

夜公演

夜は一気に下がって約20列くらい。でもど真ん中・前通路・柵無し。カタヤマさんは係員無視で席を思い切り出て跳びまくってました。自分は昼公演の疲れがとれないのであまり無理はしませんでした。ここでグリーンさんの相棒のスミトモさんと遭遇。「あれ?…

昼公演

席は1階C列中央。通路では無いが実質2列でした。昨年秋以来久々にモーニングを2列で観るがやっぱり近い。まわりにミキサマ推しが1人くらいしかいなく安心して跳べました。でも跳んだからってミキサマは目を反らすばかり。この干されがたまりません。当…

富山まで

前日23時に「新宿」からムーンライトえちごに乗り出発。早朝の5時に「新潟」に到着。ビールを飲んでたので気持ちよく寝れました。そこから各駅停車で海沿いを南下。まずは最初の目的地「魚津」へ。時刻は10時前。座りすぎで腰が痛い。「魚津」で飛行機…

???

物語ですがあゆみと貴子が姉妹だったいうなんともレスしようのない展開。口あんぐり。亡き父もあゆみと貴子の仲を良くさせるという目的のためにめぐみをケガさせたり(殺しかけてるし)ひとみんを疑心暗鬼に追い込んだり手段を選ばないんだなあ。と思っちゃ…

メロンミュージカル

立てないのが苦痛。「さぁ恋」「涙の太陽」で座って観るのはきつい。ガンタンク状態はやだー。だったら違う曲を歌ってもよかったのでは?と思いました。ひとみんが「座ってても盛り上がれるよね!?」って言ってくれましたが・・・無理です〜。メロンの曲を…

やっと

「あゆみ・あさみイベ」当選!「やっと当たった!」と叫んでいた。気がついたら目がさめた。夢だった・・・。こういう夢見るのは初めて。正夢となるか。

村っち

25歳の誕生日おめでとう!ボケに磨きかけてください^^

テレビで

先日「本物のメールか偽者のメールか」って国会で話題がありました。それとは別にテレビのニュースを見てて「今までの経緯を説明しないままいきなり言いたいこと言うな。」という話題をやってました。威勢良く出たつもりでも全容がはっきりすればいつかは立…

のん誕&あや誕

のん誕は岐阜、あや誕は東京厚生年金。どっちも行くよ。

今日は

いよださん枠のチケを受け取りに上野に行って飲んでました。飲んであらためてわかったことですがいよださんの推しは多いということです。

忙しい

最近仕事が増えて残業の毎日です。家帰ってすぐ寝るだけです。グーグー。

もう

3月ですね。早いもんだ。