2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

帰りに

ツタヤでBerryz工房の新曲を予約したよ!最初は限定盤1枚、通常盤9枚の予定だったけど通常盤が予約いっぱいで残り6枚しか受けられないとのことだったんで限定盤4枚、通常盤6枚を予約しました。イベ当たりますよ〜に!!あとギャルルの通常盤も1枚予約しちゃ…

公式HPの

アー写更新されました!純白ですよ!白がとても似合うよちっさ。かわいいよちっさ。守ってあげたいよちっさ。

テンション↑↑

週末の美勇伝コンに向けて復習中です。唯や〜ん!待っててちょ!!

ドラえもん

の最終話とされている漫画が某所で4万で取引されてた。

7/18に

コンサートDVDが出るね!すんげー楽しみ!!発売日の週末はいつものパセラで大音量でぶっ放したいね!!

忘れてた!

『恋するエンジェルハート』レンタルしましたよ!週末の中野のコンサートに向けて予習じゃ!昨日から『MIKI1』漬けだったもので忘れるところだった。

志村魂2

『SANKYO presents アトリエ・ダンカンプロデュース公演 志村魂2』行きた〜い!

ぶっちゃけ

昨日のGAMコンの夜の盛り上がりは℃-uteの4/22夜東京厚生に次ぐくらいに感じました。自分も異常ともとれる盛り上がりに思わず興奮してしまいテンション↑↑でした!!

仕事の帰りに

ツタヤに寄りました。美貴様のアルバム「MIKI1」が帯なしで¥280で売ってました。迷わず購入!いやぁ自分って美貴ヲタの鑑だなあw『ボーイフレンド』いい曲やね。

昨日のGAMのライブ

の余韻が残っています。脚が痛い・・・。あらためてあややの凄さを体感できました。あやや(あやコン)のここぞって時の爆発力は娘。や℃やベリのライブを超えます!(自分なりの見解です。ほかが劣るっていうわけではなく。表現が難しいです。)

やべえ!!

20:54〜21:54のテレビ東京の「ド短期ツメコミ教育 豪腕!コーチング!」録画忘れた!!!

今日は

GAMコン夜公演のみの参戦なので夕方までまったりです。いやぁそれにしても人間って簡単に変われないものですね。ちっとも変わってなんかいやしないわ。

国会TV中継

自分の意見をコロコロ替える議員が多いですね。

GAM@座間2日目夜

すんげー夜公演盛り上がってました!熱気がすごかったです!ここまできたら盛り上がったもの勝ちだよね!!

これから

座間へ行ってくるざます。

禁酒禁煙

未成年の女の子を妊娠させて随分と偉そうなことが言えるな。

うーん

謝罪は事務所から止められていたのか特にありませんでした。ここまできたらひと言謝ってしまえば済む話なのになんかもったいないなあ〜と思いました。

GAMコン

アルバム中心のセットリストでした。もともとアルバムに盛り上がる曲がないし、初日で盛り上がり方もわからない人が多いように感じました。

メロン記念日 9/16 新潟 当選 9/23 愛知 当選 9/23 愛知 当選 全部当たりました。・・・って当たり前かw

みーよ、唯やん

ミニイベントが6/9に開催されます。座間へ行くときに立ち寄ってみようっと。夕方まで残ってるかな。

ツアーグッズ

GAM、美勇伝のツアーグッズが発表になりました。GAMグッズは何も買わないだろうなあ。美勇伝は唯やんのソロTシャツを買おうかな。売り切れたあとに後悔するのはもう嫌なのでw

新婚生活

楽しくないわけないだろっての。ゲイにでもなんでもなっちまえ!ホント空気読まないよなコイツ。来年あたりには消えてそうだけどな。せいぜい「あの人は今」みたいな番組に出ないようにしてくださいよ。

恋愛は

バレないようにやってください。

ギャルル

イベントの詳細が決まりましたね。この日は予定がないから行ってみようっと。

今日も

B.L.Tイベの当選ハガキが届いてませんでした。やっぱり落選したっぽいなw

いしいちゃんと

電話で話したんですがGAMコンでおとめ組の「愛の園〜Touch My Heart!〜」を歌うだろうと予想しました。予想したのは私ですw

ツタヤ

にGAMアルバムの視聴コーナーが無い!ひでぇなぁ。タワレコまで移動しちゃったよ・・・。さすがタワレコには視聴コーナーあったよ。さすがだよタワレコ。30分くらい聴いてました。聴いてみての感想ですが個人的には2曲目が好きかな。

おっタマゲタ

10年記念隊って2枚目のシングル出すのね〜。夏コンの参戦予定がまったくない・・・。

美勇伝@中野

6/3(日)の公演ですが昼はイソベさん、夜はグリーンさんと連番させていただくことになりました。蹴飛ばされないようにがんがりますw

いよいよ

ちっさの生誕祭まで1ヶ月です!自枠で当たってるんですが最前が欲しいっす・・・。普通に2階が来そうですけどねw