2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Wヘッダー?

茨城から品川に戻れるのだろうか?久々に水戸へ行ってみようかな〜。

申し込み

3月度カジュアルディナーショー 石川梨華 3月度ハロープロジェクトファンクラブイベント 3月10日(土)須藤茉麻・菅谷梨沙子・徳永千奈美・嗣永桃子 を申し込みました。当たるかにゃ。

めちゃくちゃですが

1月28日横浜アリーナレポを書きました。←クリックすれば飛べます。

早速

今日からあーさに(できれば毎日)手紙を書いてみようかと思います。

脚が

痛い。飛び跳ねすぎてまだ痛みがとれません。アリーナ側から見た俺は相当ヒシーだったかもね。まぁ片山さんのヒシーさには及ばないですがw

最後に

ロビンと楓ぴょんはこれでもか!ってくらい自分の前に来ました!それを見ていたアリーナ席のヒロシとハジメに「エッグのほうが活き活きしてる!」と突っ込まれました。あとポッシボーで必死だったのは俺だけではありませんw

今日は

あゆみちゃんもミキティものんちゃんもちっぺも唯やんも自分に冷たかった。これは「あーさに集中してあげてね。」という俺に対するやさしい心遣いだったのかもしれません。

ラスト

『ALL FOR ONE & ONE FOR ALL!』であーさの隣りでひとみんとアヤカが号泣していたのを見て自分も一気に「ほんとに最後なんだ。」と感じ動けなくなり柴ちゃんとあーさが肩組んでジャンプしてるを見て不覚にも涙が出てしまいました。これはもうあゆみとあさみ…

卒業式

の演出はあまり自分の求めていたものと違っていたので一度は冷めてしまいそうでした。が、まいちゃんの涙を見て自分も泣きそうになっちゃいました。

『I Know』

であさみが目の前に!目の前に来てくれてありがとう!

背中

キッズのみんなはアリーナ・スタンド側を向いて歌うのが多いから背中をずっとロムってましたw

後方の

席のほうが楽しいのはなぜでしょうか?wサブステージとセンターステージを結ぶ花道は熱いですね。とりあえず誰かはいるからw

夜公演

はセンター左サブステ近くの最前でした。ここでもアリーナにいたカタヤマ先生にハケーンされるw

強引

来来!「幸福」でみぃたんが目の前に来たので「みぃたん!みぃたん!」って叫んだらこっち向いてくれましたw

拷問?

最後の『ALL FOR ONE & ONE FOR ALL!』でちっぺ、茉麻、あーさ、のんちゃんがほぼ横並びに・・・。一気に来るな〜!!w

あさみ

はホントに俺にやさしーよ。

GAM

ミキサマは相変わらず冷たいですw冷めた視線がたまんねー。

今回ほど

自分は推しが多いほうですが今回ほど推しメンが来ない席は生まれて初めてです。チャーミーやキャプテンと遊んだりと普段できないシチュエーションだったので新鮮でした。それ以外はエッグたちと遊んでましたwまだ名前もわからない子にがっつくのは失礼なよ…

昼公演

はセンター1列でした。昨日連番だったカタヤマが2列にいてすぐにハケーンされる。カントリーの挨拶のときにあさみTを着た途端アリーナ席にいたひでっちんぐにハケーンされたらしいw

最後

今日であさみ&みうなが最後とはとても思えません。いつものライブに参戦してる感じ。会場前の卒業サイリウム企画のボードを見ると「あぁ卒業なんだな。」と他人事。卒業することを認めたくなかったのかもしれません。特別に卒業を意識せずに参戦しました。

夜終了後

やまぷーさん主催の新年会に参加しました。いろんな人と交流できてとても貴重な時間でした。

自分は

連番相手のカタヤマ先生のがっつきにビビリつつ控えめに茉麻を推してましたw過去にもやまぷーさんやいよださんと円形ステージルーレット経験してますが楽しぃ〜っ!

席は

センター席で左サブステの近くでカタヤマ先生と連番でした。アリーナ席最前にいたヤクショさんにハケーンされる。ファミリー最前ウラヤマシス。

俺は

今日は横浜コンでした。会場に行く前にさんぼーと「一鵠堂」というラーメン屋へ。黒味噌ラーメンがうまかったっす。

1月

ももう終わりですよ!早いもんですね。明日は横浜でハロコンですが土曜からカントリーのこと考えてるとしんみりしちゃうので外周ステージを存分に楽しんで日曜に泣きます。

DVD

音声の調子が悪かったのでプレーヤー買い替えました。再生できればじゅうぶん!4Kでプレーヤーが買えるんですね。

横浜まで

あと2日です。時のたつのは早いもんだ。

昨日

プロレスネタを書きましたが「越中詩郎」で飛んできた方が一人いらっしゃいましたw読んでみてびっくりしただろうなあ。

須藤茉麻ちゃんの

生まれた1992年はバリバリのプロレス信者だったな。ちょうど越中詩郎が消極的なプロレスをしていた藤波辰爾に嫌気がさし仲間割れ。名言「藤波さん!やる気あるんすか?」今や伝説となっているドラゴンボンバーズ、さらに選手会をも離脱。札幌で頭を丸坊主に…

品川

落選かと思いましたがなんとか当選しました〜。3400番台ってなんじゃそりゃ〜??