2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

何処へ

美勇伝の7thシングルのタイトルは「愛すクリームとMyプリン」です。いちゃいちゃ路線に行くんでしょうか?

ゲキハログッズ

池袋に買いに行きたいが開演前に売り切れだろうな。

予想通り

メロンのベストアルバム収録曲ですが1位はやはり『赤いフリージア』でした。ただTHE二枚目から1曲も選ばれてないのはショックだったな。新しいことに挑戦するのは素晴らしいこと。ただそれをファンが受け入れるかどうかの問題。この投票結果を事務所が…

品川

℃-ute品川夜を手っ取り早い方法で手に入れました。『バラライカ』で運を使ってしまった以上こうするしかねえw

購入

シャープのMDウォークマン買いました。とりあえず聴ければいいやと一番安いのにしました。明日から大音量出せます。

最近

気がつけば『バラライカ』を口ずさんでますw

昨日の厚生年金会館〜

昨日のあやや紺ですが…。金欠の為参戦できませんでしたorz あやや・ミキティ推しなのに参戦しないなんて失格だな。

3年に

わたって愛用してきたMDウォークマンが壊れ始めてきました。音量調節ができなくなったのは先日書きました。今回は今朝通勤時にMDを聴くとあれ?ごっちんの声が聴こえない。ん?なんとボーカル音が消えてイントロしか聴けなくなっていたのです。はぁ〜マジで…

最初に

10月28日モーニング娘。@日本武道館レポ書きました。←の「10月28日モーニング娘。@日本武道館レポ」をクリックすれば飛べます。

抽選2

いっしーに買ってもらった℃-uteのアルバム2枚でもう一度チャレンジ!結果は2枚とも落選でした。これで4連敗。さすがにもうあきらめじゃ。

モーニング娘。夜公演

遠藤さんとの連番でした。2階スタンドでしたが前通路だったのでスペース有りまくり。すぐ近くにヒロシ&ハジメがいてヒロシは開演前の音楽でまっつ仕込みのヲタ芸を打ってました。自分は『いきまっしょい』で遠藤さんの肩を誤ってどついてしまいました。す…

モーニング娘@昼公演

武道館といえば大連番。当初はよっぱと先生と自分の3連番でしたが後方がガラガラだったので723さんとお知り合いの方も含め5連番。自分らが陣を構えるとどんどん人が後ろに集結し・・・。春のスポフェス状態でした。動きたい放題だー!ところが開演直前…

場内

アリーナの座席配置ですが花道がありませんでした。スタンドのほうが見やすいんじゃねーの?

ポスター

会場に入る前に『バラライカ』サイン入り告知ポスターが当たる抽選をしました。ちょうど持ってなかったし1Kだったので。抽選券をスタッフに渡す。クジが100本くらいありました。「本当に当たるのかよ」と言いながらクジをひくと先っちょが赤く当たりで…

抽選

帰りにTSUTAYAに寄ったら℃-uteのCDが売っていたので2枚購入。家に帰って申し込んでみたところ2枚ともハズレでした。あーあ、むなしいなあ。

依頼

いっしーに℃-uteのアルバム代理購入を依頼しました。当選は狭き門のようですが当たってほちい・・・。当たらなかったらアキバへ行こうっと。

完了

カントリー娘。カジュアルディナーショーの振込み完了。あとは確認メールが来るのを待つだけです。できることなら良席で見たいなあ。

今日も

℃-uteのDVD買えず。当落はおろか抽選すらできないよぉぉぉ。初回生産の再入荷待ちです。曲が聴きたくても聴けないでーす。

杉田篤彦さんより一部引用。

「水戸黄門」の印籠や「名探偵コナン」など高視聴率を稼ぐ作品は、得てして予定調和というかパターンを踏襲するモノが多い。玄人筋やマニアックなファンからは「マンネリだ」と蔑まれても実はフォーマットの確立した作品こそがお茶の間には受け入れられる。

うおたみ

とほほ。こんな悔しい夜はともにメロン惨敗したG梨さんと魚民でヤケ酒をするのであった。

3敗目

あやや群馬オク大敗。

2敗目

℃-uteアルバム売り切れ。惨敗

1敗目

メロンラウンジチケ無し。当日券無し。惨敗。

反省

近頃の週末は酒飲んでは寝ての繰り返しで不健康だと思う。お腹も少したるんできたしそろそろスポーツジムに通おうかなぁと考えています。どうせなら美人インストラクターがいるところがいいなあ。

久しぶりに

パセラに行きました。大音量で聴くライブDVDは最高ですね。エルダークラブ、松クリスタル、ごっちんシークレットライブと見ましたがどれも最高でした。家じゃまずできないもんね。いいストレス発散になりました。

緊張

3ショットで裏ピースやってもらいました。あっちゅんにはまたライブやってもらいたいとお願いしました。柴ちゃんには年末のコンサート期待してますと言いました。語尾に詰まっちゃって噛みまくり。柴ちゃんに思いっきり笑われちゃいました。だらしねーなー…

ショー

柴ちゃんはシンセサイザーの生演奏(ひきかたり)に挑戦。香水すごい良かった。最初はどうなることかと思ったけど。歌いながら演奏するのは難しいよね。でも見事聴かせてくれました。あのリズムは狙ってズらしてたのかな。聞けばよかった。原曲にこだわらな…

MC

うろ覚えながらMCを書くと柴ちゃんは最近ひきこもり気味らしい。休みの日はいつも家にいるんだそうです。あと雑誌の切抜きが家にたまってるそうです。季節の変わり目で欲しい服があったときに切抜きをとっておくそうです。あと拍手のときに3回まわして合…

スタート

自分の席は当日券エリアの隔離スペースだったのでショーが始まる前に特設席に移動。ディナーショースタート!1.摩天楼(2人) 2.エロス MC 3.銀色の夢(柴田) 4.ちゃんらぶ(柴田) MC 5.香水(柴田) MC 6.Be Cool Down(稲葉) 7.ミ…

またしても

中に入る前に缶ビール一杯、中に入ってワンドリンクでビール一杯。前菜のパンとサツマイモのポタージュでビール一杯、メーンの肉ダンゴのトマト煮で一杯。デザートのマンゴーのムースでカシスオレンジ一杯。すっかり自分だけいい気持ち。