MC

うろ覚えながらMCを書くと柴ちゃんは最近ひきこもり気味らしい。休みの日はいつも家にいるんだそうです。あと雑誌の切抜きが家にたまってるそうです。季節の変わり目で欲しい服があったときに切抜きをとっておくそうです。あと拍手のときに3回まわして合掌するのが先日のメロンのFCツアーで決まったそうで行ってない自分は全然知りませんでした。G梨さんから聞けばよかった。あっちゅんはゲームにはまってるそうです。以前はどうぶつの森だったけど最近は牧場物語みたい。どうぶつの森は電源つけてないのでゲーム内の家の中を見るのが怖いと言ってました。ゲームといえばみっちゃんが遊びにきたときは桃鉄やるとのこと。1人でやるときは99年で敵を弱くして遊ぶそうですがみっちゃんはそれ以上に弱いそうです。みっちゃんが2000年夏のハロコンのビデオを持ってきてあっちゅんと2人で見たそうです。みっちゃんは自分の歌はきもいからととばすそうですがあっちゅんは蜃気楼で後ろでみんな踊ってるの見てこういうのもいいなあ。と言ってました。メロンの帽子かぶってた柴ちゃんをいじってましたが柴ちゃんはその頃の話はもう触れて欲しくないそうです。あとあっちゅんは今年は舞台漬けで充実したそうです。なかでもヒロインを演じることができてよかった!と言ってました。脚は青アザだらけになったそうです。