2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

どうやら

風邪をひいたらしい。熱や吐き気は無いが下痢が止まらず。というわけで残念ながら石丸は回避。予期せぬアクシデント。

ながら(PM11:00)

一気に疲れが。。。帰りも車内は寒くあまりよく寝られませんでした。

大垣(PM10:00)

ながらの時間まで1時間あるのでさんぼー、G梨さんと駅前の魚民に。

帰り(PM8:00)

大垣までまた逆戻り。

コンサート

特にファイナルだからといって特に内容は変更無し。いつものメロン記念日を見せてくれました。

開場

ほぼ時間どおりに開場。寒いから早く中に入りました。

大阪厚生年金会館(PM3:30)

到着〜。G梨さんはやっぱりいました。さすがです。

園田(AM11:00)

メロン紺まで暇なので阪急電車に乗って園田競馬場へ行くことに。初めての関東以外の地方競馬。のどかな競馬場でした。熱いおでんを食べながらまったり観戦。肝心の馬券は・・・はずれ(泣)

梅田(AM9:30)

サウナで一休み。50分で¥500は安いがゆっくりはできましぇん。

ながら(AM6:00)

でグッスリ。寒かったけど起きたら大垣でした。米原〜能登川あたりは雪が積もってました。

これから

ホロ酔いで帰宅。仮眠をとってから品川へ。さんぼー、いよださんたちとながらに乗って大阪へ向かうのでありました。

会社の忘年会

霜降り肉食べ放題。自分も酒を控えて肉を食べまくろうかと思ったが気がつけばビールを飲みまくっていた。

会社の大掃除

今日は大掃除。外での作業が多くとても寒かった。寒いときって体力を消耗しやすいです。

村田めぐみさんと同じく

自分も自称ラーメン通。仕事の帰りに後輩と職場近くのラーメン屋「家系・桂家」に行きました。麺もスープもチャーシューもグッド!久々に旨いラーメンに出会いました。

遅れましたが

今日は唯やんの19歳のお誕生日です。お誕生日のお祝いがしたいので何としてでも2月のパシイベ当てたいです。

続報

郵便局で往復ハガキを購入。局員に「麻布郵便局に明日届きますか?」と聴くと「あさってですね。」と素っ気ない対応。長時間並ばせておいてそりゃないでしょ〜。「明日到着しますように。」とお祈りをして局内ポストに投函しました。

大晦日

は石丸に行ってみよう☆カナ?

マジっすかぁぁぁ!

8期の握手会の締め切りが明日だったことを忘れてたぁ!!帰りに郵便局に寄らなければ(汗)

ぐひゃあ!

FCの通販の締め切りって昨日だったのね!今日までかと思ってました。。。何も買えないよぉ。。。

少ない

エルダー中野の朝公演は6日・7日ともにチケの出品が少ないなぁ。

どなたか

裕ちゃんの集い@日本青年館に連れて行ってくださいませ。今月は青封筒来ないのよ〜。

仕事

忙しい日が続きます。今日は22時まで残業しました。

パシイベ

岡田唯のパシイベに行くことが使命と感じております。

さんぼー

の枠で申し込んだ娘。コン受付の結果は 新潟 夜 当選 北海道 夜 当選 これで当選は合計10公演です。

当落結果

娘。 座間土曜昼 落選 松本 昼 当選 山梨 夜 当選 旭川 夜 当選 横須賀 夜 落選 SSA 昼 当選 SSAは当選当たり前として座間・横須賀落選。自分は関東から追放ですかw松本・山梨・旭川で最前来なかったら泣いちゃう。ほかはさんぼーさんに依頼した枠がどーな…

メリークリスマス!!

柴ちゃんと過ごす聖夜です。楽しみにしておりま〜す。

忘年会Ⅱ

魚民のハシゴw豆乳美肌カクテルの飲みすぎで頭イタイ。。。

今日は

メロン記念日@東京厚生年金会館で2階11列でしたがとても楽しめました。久しぶりの2階席でしたが気が楽だ〜w参戦された皆様乙でした!また明日もお願いします。

今週は

残業の多い一週間でした。疲れました。疲れてるときって缶のカクテルを一本飲むだけでグッスリ寝られますよね。

何とか

1/2のワンダコンですが先生からの依頼分を確保しやした。