2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今の

高ぶる気持ちはとてもとても抑えられそうにありません。メロン記念日を推しはじめたころの感情に近いです。℃-uteサイコーッ!!

無事

当選いたしました。我ながら公録系は強いな。つーわけで明日は上司が何と言おうと定時で帰ります。

やっと・・・

電話が繋がったよ。返事待ちです。

[℃-ute]昨日は

『桜チラリ』シングルV漬けでした。ちっさの頬とおいらの頬をくっつけて歌いたいよちっさ〜。

[雑談]今日で

2月も終わりかよ。あっという間だったなあ。

そして

今シングルVを見ています。今日仕事でイライラしたことがあったけどそんなの吹っ飛んじまったよぉ〜。

仕事帰り

に『桜チラリ』のシングルVを買うためにツタヤに寄りました。売り場に行くと店頭に並んでないよ。店員に聞くと「倉庫調べてきます。」自分は「何分くらいかかりますか?」すると「5分くらいですね。」だって。「そんなに待てるか!いらん!」とお断りして…

特集(インタビュー)より

◆1.初めて「桜チラリ」を聴いた感想は? 岡井千聖:おもしろいリズムだなー。かわいらしいなーと思いました。 確かにかわいらしいよ。うん。おぼえやすいよ。左側でちっさのことを見たいよ。 ◆2.この曲の聴き所、PV(フリ)の見所などを教えて! 岡井千聖:…

5位は、小学生3人、中学生4人からなるハロプロ7人組グループ、 ℃-ute の1stシングル「桜チラリ」(初登場赤丸付、2.4万枚)。 女性アイドルグループの1stとしては史上初の初登場TOP5入り (再デビューなどは除く)。 5位おめでとう〜!

今日

腕・背中・脚・足と全てが痛い。全身が痛くなるくらい暴れたのは久々かも。今日仕事休みにしておけばよかったなぁ。まーったくやる気がおきません。思うのはちっさのことばかり。

誕生日

ミキサマ誕生日おめでとうございます。これからもどんどん自分のことを干してください。

最初に

2月25日℃-ute@日本青年館レポを書きました。←クリックすれば飛べます。

申込み

キューティーサーキット2007〜桜チラリ〜申込み完了しました。今回は自分含め4人分の枠で申し込みました。 東京昼 5枚 東京夜 4枚 福岡 3枚 愛知 5枚 札幌 3枚 です。どうか当たりますように。岡井千聖ちゃんに!ちっぺに!ちっさに!会いたいっす!!

定時

会社にいても仕事いないので定時で帰宅しました。帰りにツタヤ・タワレコで桜チラリ購入。結局合計20枚(限定盤14枚、通常盤6枚)になりました。

帰宅

脚が痛い。即湿布貼る。親に「痛そうだね。」と言われ「コンサートで棒立ちは。。。」と返すとすかさず「ライブで棒立ちするくらいなら帰ったほうがいい。来ないほうがいい」だってさ。

℃-ute

に大きすぎる愛を感じた。℃-uteからの愛を全て俺は受け止めたぞ。

ほんとに

自分頭イカレてるな。キモイと思われても仕方ないっすな。

飲み会

写真集見てニヤニヤ。

握手(夜)

いよいよラストの握手〜!ちっさ大好きっ!大好きっ!大好きっ!!だからちっさもおいらのこと好きでいてくれ。

夜公演

D列のちょい右側でした。左隣りのみぃたん推しの人と仲良くなりました。ってかトレインだとか肩使ってジャンプしたりとやたらとなれなれしくてスマソでした。またどこかでお会いしましたらよろしくです^^右隣りの親子連番の人もお疲れ様でした〜。みんな…

握手(昼)

昨日に比べたら握手ゆっくりめ。ちっさかわいいよぉ。愛してるよぉ。

昼公演

C列のちょい左側でした。今日もかわいいちっさは俺にやさしかった。やさしすぎだ。鉢巻効果あったかな?

℃-ute@青年館@2日目

昨日コンサ中に流れたVTRの中でちっさが鉢巻をしていました。行きに迷わずハンズへ寄って無地の鉢巻を購入w

帰宅

母親が明治公園のフリマに来てたみたい。イタイ仲間たちと一緒にいるところをハケーンされずによかったwそしてPC立ち上げたとたん寝ました。夢にちっさは出てこなかったよ泣

渋谷

に行って℃スタ2名としばりかヲタとかおりんヲタと打ち上げ。まっつのエイヒレ大量発注&アルコール入りファンタオレンジ大量飲みは最高でしたw

握手(夜)

夜は昼に比べて流れがスローでしたが握手会がめちゃめちゃ厳戒態勢でした。とてもじゃないが握手会の雰囲気じゃねえ。ちっさに「超大好き!」言えました!「私も!」と言ってくれたら最高なんですが。有栞ちゃんに明日も来るからね。と締め括りました。握手…

握手(昼)

早すぎ。仕切りも最悪。前が空いてるのになぜこんなにいそがせるのって感じ。梅Lu!ちゃん、みぃたん以降はロケット噴射状態でしたwみぃたん大好き!とちっさ愛してるっ!有栞ちゃんに夜も来るからね。としか言えず。

コンサート

明日までネタバレは控えます。ただひとつ言えることはちっさは俺にやさしかったです。夜は自分のまわりに強豪が多かったからなあ。埋もれてたに違いないw

快晴

℃-uteの初コンサートを祝うかのような快晴ですね。ただ風が強いですがw

チケ当落結果(今回はネ申の枠も含む)

Berryz工房 5/4愛知昼 当選 5/4愛知夜 落選 ネ申枠で当選。自枠全滅。相変わらず当たらねーよ。夜は探すしかないな。 ℃-ute 5/3愛知 当選 ネ申枠落選。自枠当選。当たって良かった。Berryz工房も℃-uteも干されたらマジ泣くところでした。なにはともあれ今年…