2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

こ、この組み合わせ・・・

DSは石川梨華・大谷雅恵を申込み。当たらんでしょ。 4月22日(土)はあさみ・柴田あゆみ。FCは俺を挑発してるのか・・・。

またも

ミキティDS落選でーす!快感の域に達してますw 「ボーイフレンド」聴きたかったなあ。ただそれだけ。

セットリスト

01.HOW DO YOU LIKE JAPAN?〜日本はどんな感じでっか?〜 かなり勝負にきました。っていうかアルバム曲が一発目にくるのは娘。コンでは考えられないですね。スタッフの英断を評価。いきなり自分の予想外れる。が外れても悔いはない。この曲はれいなではなく…

初日

昼参謀連番。2階通路。 夜しげ連番。2階通路。 会場が狭いことは知ってたので見にくい1階の後ろより2階を選択。通路は必要不可欠。

予想

いよいよ明日!座間でモーニング紺がはじまります! それでいつものことながら予想させていただきます(w1曲目は「ファインエモーション!」です 2曲目は「マンパワー」 MC明けの3曲目は「色っぽい」 美貴ソロは「大発見」 後半戦開始は「浪漫」 ラス…

またも

ベリ落選。ベリから嫌われてるらしい。 ミュージカルも落選。これは外れても仕方ない。 あややは当選!あややも干されたら泣いちゃう。

ちょっとドキドキ

帰りの電車内でプレイボーイの中吊り広告発見。メーンのいわまゆに目が行ったがいわまゆの隣りに唯やんが。買いそうになりました。

8位

アンミキさんは現在8位ですね。4回転頑張ってちょ。

柴ちゃん

22歳の誕生日おめでとう!! これからもずっと応援しまーす!!

31回目のカキコ

◆楽しみ 3月29日(水)発売 松浦亜弥 DVD 「砂を噛むように…NAMIDA〜STUDIO LIVE〜」 DVD:EPBE-5197 税込 1,890円生バンド(7人編成)をバックに、松浦亜弥が初めてのスタジオライブを収録!!早く見たい!!

失礼

記者会見で安藤美姫を泣かせたリポーターは誰だ?くだらん質問すんな。

めんどくせー

美貴様のファーストアルバムをツタヤで借りました。借りようとしたときツタヤ会員の期限が切れてて新規入会させられました。記入やら説明やら・・・はっきり時間のムダでした。美貴様のアルバム借りた理由は皆「満月」「満月」言うので聴きたくなったからです。…

つらい

柴ちゃんの涙は神聖なものです。

今日は

青年館千秋楽でしたがチケ無しのために入れず。会場参戦というものを初めてしました。夜公演に入る人たちを見送った後さんぼーと渋谷をぶらぶらしてました。

うぅ

雪景色のなかで聴く「NAMIDA」たまらん。曲は3曲だけだったそうだが今後このシチュエーションで「NAMIDA」「草原の人」「気がつけばあなた」を聴くことはそうないだろう。さらに悔しいというかなんというかこの選曲・・・。「オトナのあやや」の序章か?ゾ…

今日は

青年館昼公演のみですが行ってきました。レビュー中はずーっとぼーっと観てました。ストーリーがつまらないのだから仕方ないか。なっちの壊れた演技に癒されるのでした。なっちの「ひとりぼっち」が終わると一気にみんな立ち始める。「ひとりぼっち」皆ライ…

またしても

あさみ・のんイベ落選。 あさみにフラれるのは通算6回目。いい加減笑えなくなってきたなあ。

神様仏様AKIRA様!

レインボー7の感想です1.HOW DO YOU LIKE JAPAN2 全てはこの曲に尽きます。この曲は何度か生で聴かないと評価はできないですね。コンサートの序盤はCDと同じ歌い方すると思うけど中盤あたりから終盤にかけて曲の型にとらわれず思い切りキーや間を外して歌…

予習

「レインボー7」はもちろん「ファインエモーション」「純LOVER」「すっごい仲間」「強気で行こうぜ!」「NATURE IS GOOD!」も聴きまくり。ってかこれだけあればもうじゅうぶんじゃね?確実に失神します。ってか失神しろ!

座間

美貴様推しらしい(w)Sさん&Iさんが聖誕祭に入るためのチケを確保しました。当日までにどれくらいテンションを上げてくるかヒジョーに楽しみです。

ビール

青年館から徒歩で渋谷移動。いつものげんかや。ビールうまー!!おもわずため息が出ました。

初日

「今日は歯医者」と偽り定時退社。開演10分前に会場に到着。今日のチケを譲ってくれたカタヤマさんと連番です。席は2階でした。レビューやミュージカルで席は関係ないね。だが今回もいつものようにまわりの客に恵まれず。公演中にぺちゃくちゃ喋るなっつ…

FC申込み

前回申し込みすぎたので今回は減らしました。 あやや:3公演 リボンの騎士:1公演 Berryz:1公演 の合計5公演です。リボンの騎士とBerryzは当たる気がしません。 なっちの誕生日お祝いできるかな。 Berryzは千秋楽か・・・。

闘い始め

躊躇せず勢いで勝ち取ります。ちょっとのオーバーも許してね。ってか会場に入らなければ意味ないのだから。

巷で

ヲタの間で「ラブピ」が高評価を得ています。が、ライブで乱発は避けてほしい。「困ったときの・・・」は勘弁。ってか今ごろ評価されるのか?「大阪 恋の歌」のc/w「NATURE IS GOOD!」も結局のところライブ初日はめちゃめちゃ薄いだろう。そしてDVD出た頃か…

みうな

お誕生日おめでとう!!あやこんで会いましょう。

今日も

ハローが無い。ひきこもり。

いよいよ

座間チケが届き始めましたね。日が近くなるに連れてオクの相場も上がってくるだろうから早めにケリをつけます。

ぐっすり

昼過ぎまで寝てました。寝すぎは体に良くないですね。家でゆっくりです。早くライブ始まらないかなあ。

じゅうぶんに

反省してから戻ってきて欲しい。待ってます^^