セットリスト

01.HOW DO YOU LIKE JAPAN?〜日本はどんな感じでっか?〜
 かなり勝負にきました。っていうかアルバム曲が一発目にくるのは娘。コンでは考えられないですね。スタッフの英断を評価。いきなり自分の予想外れる。が外れても悔いはない。この曲はれいなではなくガキさんが鍵を握ってるなあ。

02.THE マンパワー!!!
 ここは的中。マンパワーは後半より前半でぶっ放したほうがいいんだよね。1曲目とマンパワーの低音が見事にマッチ。ここもフルが良かったなぁ。

03.Go Girl 〜恋のヴィクトリー
 コンボってやつですね。出し惜しみしなくて結構!

04.SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜
 フリおぼえないとな。テンポが良くて自分的に久々にヒットかな。

05.パープルウインド
 娘。は曲のリズムをずらして客を煽ります。客の煽りをあざ笑うかのような感じ。滅多に見れません。実はこれが一番印象に残りました。今回のコンサートのみどころってこの曲じゃないかな?ダンスを入れるんだったら曲もっと長くてもいいよ。前奏・間奏に1分以上あっても良かったですね。

06.色っぽい じれったい
07.愛あらばIt's ALL RIGHT
 定番です。愛あらばはいまだになっち卒のイメージが拭えません。

08.友達(♀)が気に入っている男からの伝言 吉澤/高橋/紺野/小川/新垣/藤本/田中/亀井
 「No.5」のこの曲が来るとは。サプライズでした。それも今回のセットリストに合ってるんですよ。やはり「No.5」は「レインボーセブン」とスイングしますね。

09.レインボーピンク 重ピンク(道重)/こはっピンク(久住)
 コハピンクコールしてください。

10.銀色の永遠/ 藤本美貴
 カタヤマさん曰く「カラーつながりでこの曲を選んだ」ようだ。確かにうなずける。

11.NATURE IS GOOD! 吉澤/高橋/紺野/小川/新垣/亀井/田中
 客が薄い!「涙は流れるさー」からPPPHはいらん!ここでPPPH入れると2番の「声が聞こえないぜ!」からのよっすぃの煽りの効果がなくなる!!スタッフに言いたい。ここの部分は歌ではないんだ。音を下げてでも「煽り」を大事にしたほうがいいと思う。「まだまだやれるだろー?」でPPPHってありえんでしょ?全然盛り上がってないのにガキさんの「最高だぜぇ!」はかなりつらい!!っていうか一緒叫びたいでしょ!!それにしても座間に来てた客のほとんどが知らないとは・・・。自分と同じ盛り上がりができる人を見つけると安心しますねぇ。

12.無色透明なままで 吉澤/高橋/紺野/小川/藤本
 ナマで聴くってやっぱりいいなあ。

13.大阪 恋の歌 高橋愛
 今年に入ってエルダーの「大阪」、愛ちゅんの「大阪」とレベルの高い歌声が聴けて満足です。かなりと言っていいほど評価あがりましたよ。この曲。


14.レモン色とミルクティ 新垣/亀井/田中/道重/久住
 これもカラーつながり。普通にかわいいです。

15.青空がいつまでも続くような未来であれ!
 予想大ハズレ!・・・でもここまでがコンサートでも俺は良いと思ってます。

16.ザ☆ピ〜ス!(VTR→2番からメンバー登場)
 ここから後半戦。前半戦と雰囲気が変わります。

17.INDIGO BLUE LOVE 新垣/亀井/田中
 最近のハローはエロ系のダンスが多すぎ。そのパフォーマンスのおかげで曲が薄れる。この曲にセクシーはいらん。前奏が1回繰り返されるため夜公演れいながフライング。でもこのフライングのおかげでれいなのやる気がわかったぞ!失敗を悔いるな。チャンスだと思え!

18.恋は発想 Do The Hustle! 吉澤/高橋/紺野/小川/藤本/道重/久住
19.直感2〜逃した魚は大きいぞ!〜
20.女子かしまし物語
 皆さんにお任せします。前半戦と後半戦でこうも構成が変わるのもめずらしい。同じアーティストがやってるライブなのか?レインボーセブン色が一気に消えます。前半がきれいな虹色なら後半戦は黒色か。

21.浪漫〜 MY DEAR BOY 〜
 フルでやってくれよー!フルでやったって5分ないんだよ・・・。

22.なんにも言わずにI LOVE YOU
 もうなっちの曲ですよね。乱発はやめて。

23.ラヴ&ピィ〜ス! HERO がやって来たっ。
 困ったときの「ラブピ」になりつつありますね・・・。

24.さよなら SEE YOU AGAIN アディオス BYE BYE チャッチャ!
 春では歌わないと思ってたのに・・・。