2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

飲み

川口で飲んでました。ビールめちゃめちゃおいしかったー。横蟻のムカイさんもお疲れ様でした。

握手会

握手早すぎ。2階は早いなんてものじゃなかったです。 桃P 「桃ちゃんキャワ!!」「ありがとうございます!(失笑」 キャプテン 「ゲキハロ行くからね〜!」「待ってます^^」チケが無いのに約束しちまった。行かなきゃな。 ユリーネ 「がんばってください…

川口着

入場できました。まだイベ途中とのこと。席に着いた途端、なんちゅうが始まる。ジリリも披露してくれました。場内空調が効いてないので汗かきました。疲れた。イベも終わり握手会へ。2階席だったのでボーッと座ってました。上から見る茉麻キャワ。

ロマソスカー

初日ライブ前のスポーツドリンクは危険だ。わかってるのにやめられなーい。案の定バテバテです。ライブ終わってゆっくりしたいんだけど川口に行かなければ!ロマンスカーで新宿を目指す。ガラガラで快適だった。新宿着18:45。Berryzの集いに間に合うのか?

ジー

ある曲で叫んでたら前の奴から睨まれるし。睨むんだったらその曲勉強してきなさいって。ってかライブ中俺を見る暇あったらステージ見なさいって。

参謀連番

娘。コンですっかり定番になってしまったあの盛り上がり系の曲wで参謀と肩組んで跳んでたら着地の際に参謀からヒジ鉄を食らいました。とにかく自分はやりたい放題だったな。

とりあえず

初日だからネタバレは避け簡単に。細かいのは明日。

ベリの集い@川口

茉麻ちゃんにプレゼント買っていこうっと。今度は握手のときにテンパらないようにしなきゃな・・・。

娘。コン

ファインエモーションが聴ければ何も言うこと無いです。あとはきちんとしたwアンビシャスが聴きたいなぁ。

モーニングカレー

が明日から始まります。グッズ見ましたがTシャツやうちわなど定番の商品が販売されますね。写真の種類も少ないし手頃かな。まあグッズは今後どんどん増えるんだろうけどね。Tシャツくらいは買っとくかな。

ツアータイトル

年末のメロン記念日コンサートのタイトルが決まりました。「FRUITY KILLER TUNE」です。年末までメロンは温存です。

青い封筒

が届いてました。ごっちんの韓国公演のFC先行販売ケテーイだって。行きたいなあ。価格次第だけど一応チケ申し込んでみるかな。グレードアップしたごっちんが早く見たい!後藤真希ファンの集いも前回ハズれたので何とか当てたいでっす!!

11/26(日)「第31回 河口湖 日刊スポーツマラソン」

ゲストにメロン記念日だそうです。行きたいけどスタートが7:45って・・・。

やっぱり

11/22(水)にDVD「ハロプロアワー Vol.1 / Vol.2」が発売です。やっぱり出たか。ハロプロアワーまだ見たこと無いので買おうっと。

もう一人

絵里ぱっつんも自分にやさしいので推しちゃうんですよねぇ〜(^∀^)あまりの可愛さに抱きしめてあげたいです。

今回は

自分の隠れ推である藤本美貴ことミキティさんは今回もソロコーナーがあるのでしょうか。何を歌ってくれるのかワクワクしてます。どーにもこーにも今から我慢できないのでミキティの曲を聴きまくっています。

気分は

すっかり週末の厚木モードです。Berryzの集いももちろん楽しみですよ〜。

ようやく℃-ute応援企画に初めて参戦です。今から楽しみです。

ショック!

「MELON LOUNGE vol.02」イープラ先行申込み、落選。予想外の落選にア然・・・。チケット販売枚数かなり減らしたんかいな。。。オクるけど相場次第だな。

予想外!?

当落結果です Hello! Project 2007 Winter〜ワンダフルハーツ 乙女Gocoro〜 2007/1/2 中野 当選 Hello! Project 2007 Winter〜エルダークラブ The Celebration〜 2007/1/6 15:00 中野 当選 2007/1/7 14:30 中野 当選 メロン記念日 2006/12/16 愛知 当選 2006…

次の

FC先行受付で申し込むのは横アリ、ごっちんの集い、あややDS、オンステージ初日かなぁ。申込み数は少ないものの一点あたりの単価が高いです(汗

モーニング娘。@新潟テルサ

オクを見ると1桁列はファミリー席のようだ。去年のハロパーの湯沢公演と同じような感じなのかな?となると新潟は回避ですね。湯沢は立ち最前が4列だったからいいけどオク見てると新潟はファミリー席だけで10列近くあるみたい??

ごっちん

21歳おたおめ!!これからもダンサブルでセクシーなごっちん期待しています!昨年の「はたち」で最高のライブを見せてもらいありがとう!!とても感動しました。今年の秋のライブも楽しみにしています〜!!歌手「後藤真希」をこれでもかってくらい見せつ…

振込み

10月度のDSの振込み完了しました。あとは柴ちゃんに会うだけです♪ビールに酔わずあゆみちゃんに酔いしれたい。

NHK

ポップジャム久々に行ってみようかな。当たればだがw

厚木

チケ高いなあ。今日負けたら与えられたチケで楽しむとするかな。

GAMイベ

メール来ました。整理番号5600番台って・・・??ようわからん。果たして中に入れるのか?w

とりあえず

9月16日メロン名古屋レポ書きました。←の「9月16日メロン名古屋レポ」をクリックすれば飛べます。

???

北澤さんがスーパーバイザーに。監督やめたんかいな?ホエホエ〜

2007年3月開催「モーニング娘。シークレット・フェスタ」

だって。もう来年春の話。これだけのためにJCBカード作る人いるんかな?