握手会

握手早すぎ。2階は早いなんてものじゃなかったです。

  • 桃P
    • 「桃ちゃんキャワ!!」「ありがとうございます!(失笑」
  • キャプテン
    • ゲキハロ行くからね〜!」「待ってます^^」チケが無いのに約束しちまった。行かなきゃな。
  • ユリーネ
    • 「がんばってください」ここが流れが一番早い。話す暇なんて無い。
  • りしゃこ
    • 「ほんとかわいいよねぇ」「はいっ!」危うく撃ち抜かれそうになった。。。
  • ちなこ
    • 「チャンピオンおめでとう!」「???はいっ!」ここが一番長かったw 夏のよみうりイベの話をしたんだけど伝わらなかったみたいです汗
  • みーやび
    • 「髪型超可愛い!!似合ってるよぉぉぉ」「ありがとーっ!」ホント可愛かったなあ
  • 茉麻
    • 茉麻!!好きです・・・。」とその後に「ハイッ」と敬礼ポーズ。一緒にやってくれました。茉麻推しであることを誇りに思います。