2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

上野

終演後は上野に戻ってグリーンさん、いしいちゃん、いよださんと飲んでました。隣りのテーブルのお姉ちゃんのお尻が気になって・・・。

歌謡ショー

初めて『シークレット』を生で聴きました。サイリウムいらないんじゃない?と思いましたけどね。ごっちん1週間お疲れ様でした。

横須賀ストーリー

わかりやすいお話でした。 売れない漫才コンビの片割れの妻が双子の姉妹(ごっちん2役)を出産。だが妻は急死してしまう。漫才コンビは解散、相方に双子の妹を託して2人は離れ離れに。姉のミキコは売れっ子アイドル、妹のマキコは小さな居酒屋の看板娘とな…

北千住・THEATRE1010

席は19列と後ろから2列目でしたが演劇を観るのには最適な席でした。一応無駄に通路でしたw

北千住

千代田線に乗って北千住へ。そうです。今日はシニアグラフティの千秋楽であります。グリーンさんと一緒に行きました。会場は駅ビル?内の丸井の11階。エレベーターが全然来ないのでエスカレーターで上がる。イパソの女性客に混じってヲタがちらほら。昔のハ…

午前中

は何も予定がなくまったり。昨日買ったポッシボーのパンフを見てました。ってかパンフを買ったのははじめてかもw今までいろんなコンに参戦してきたけど一冊もないっす。

ちくしょー

マジックショー終了後の告知タイムで「パンフを買うと抽選ができてスカジャンや写真が当たります。」と言っていたので帰りに挑戦。だがハズレ。5冊買って外れてた奴も2〜3人いたぞ。ホントに当たるのかよ〜。スカジャン欲しかったなぁ。

収穫

今さらな話ですがメンバーの顔と名前が一致することができました。これはおおきな収穫であります。

未知数

GTT倶楽部なる3人組も出演していましたがまったく自分の中でデータ無し。2〜3回通わないとおぼえられません。ごめん。

大瀬楓聖誕祭

かえぴょんの誕生日をお祝いできてよかったです。

第三部 ミニコンサート

会場の都合か、全席着席での鑑賞。立てないのはつらいけど観やすかったのでよかった。曲をおぼえなきゃな。今後の課題です。まあすぐおぼえられるんだろうけどw『ヤングDAYS』がフルで聴けて満足満足〜!

第二部 ドジックマジック

岡田ロビン翔子(ロビン)と諸塚香奈実(もろりん)によるマジックショーも面白かったです。トランプマジックが最高でした〜。

第一部 青春グラフティ〜恋のカケラ〜

正直「学芸会」レベルの演劇なのかなと思っていましたがごめんなさい。結構本格ムードでした。アラケンの脚本が良かった。最後は少々強引でしたけどね。でもスポーツドリンクを摂取していたせいか涙腺がちょっと緩み気味でホロリときちゃいそうでした。秋山…

18:00公演・大瀬楓聖誕祭

整理番号が200番台だったので開演10分前に入場。自由席でだったのであまり期待しなかったのですが通路席確保。パイプ椅子なんで見やすい位置に勝手に移動しましたw

寿司

有明から直行してきたさんぼーを高田馬場まで連行。天下寿司で寿司を食ってました。ビール飲むと案外食えないものっすね。15皿が限界っした。

バード

2階席にハロ注の二人がいました。二人ともバードでした。昼終了後に何を見てたの?と聞いてみたらどうやら2階の最前に花音ちゃんが来てたらしく彼女を凝視してたらしいですw

不可解

2曲目の『甘すぎた果実』では曲中で「なっち!」って叫んじゃいけないんですかね?叫んだ途端に前列にいたヲタがこっちに駆け寄ってきていきなりむなぐらを掴まれました。「黙ってみてろ!」だってさ。バラードで叫びまくってたら問題だけどこの曲はアリで…

昼公演

1階の10列左サイドの通路席でした。コンサート自体の盛り上がりはイマイチでした。さすが中野。ってかバンドが入ったことが裏目にでたのかな?カジュアルっぽいからアップテンポの曲でも静かに観なきゃいけない。みたいな雰囲気が漂っていましたね。もったい…

ドラッグ屋

中野のドラッグ屋の店員の女の子の名前が「美貴」でした。キャワでした。

ご厚意

ひでっちんぐさんのご厚意でなっちコン昼に参戦することになりました。GWの予定はDD丸出しだなぁ。ひでっちんぐさんありがとうございます。まったりと楽しみます。

自分も

足首を捻挫した経験(コンサート中にイスジャンプして着地に失敗w)があるんですが歩くっていうかまったく動けません。今はダンスができないのは歯痒いかと思いますが愛ちゅんにはゆっくり治療してもらってから元気に踊ってもらいたいです。それまでは無理…

凱旋

ガキさんの凱旋公演。ガキさんの心のやさしさ・あたたかさを感じ取れました。ありがとう。

夜公演

当初は天空の5階席で観る予定でしたが訳あって4階席へ。2階より上で見るの初めてです。中央通路でありましたが最後列だったため天井がかなり低いです。ジャンプができないので先生は通路に出て踊っていました。最初の6曲目までは愛ちゅんは近くの病院で検査…

昼公演

1階R列左サイドで先生と連番。右斜め前方にまっつ、同列の右サイドにいしいちゃん、2列後ろにさんぼー&ヒロシ。知り合いが良く見えるなあw自分らの席はステージからは遠かったものの階段の段差が高くて見やすかったです。ミキティパートとみっつぃパート…

よこすか

に来るのは昨年のハロパ以来です。

トワイライト

昼夜落選でしたー。美貴様になかなか会えないなぁ。行かれるかたは楽しんできてくださいませ。

10年記念隊

大阪の新歌舞伎座、愛知の御園座。両方とも気になるぅ〜!新歌舞伎座では花道使うのかな?

来月先行FC受付

メロンの夏ツアーですね!宮城・新潟・名古屋・大阪確定かな。

対バン

6/26(金)渋谷でやるんですね。行けるかどうか別にして一応申し込んでみるかな。

スケジュール変更

29日はポッシボー、30日はごっちん舞台に変更になりました。