不可解

2曲目の『甘すぎた果実』では曲中で「なっち!」って叫んじゃいけないんですかね?叫んだ途端に前列にいたヲタがこっちに駆け寄ってきていきなりむなぐらを掴まれました。「黙ってみてろ!」だってさ。バラードで叫びまくってたら問題だけどこの曲はアリでしょ。ってか盛り上がらないといけないっしょ。むなぐらを掴まれた後も普通に叫んで跳んでたけどね。ってかなっちはコンサート中に客を煽ってるんだよ?それに応えられない客が多すぎやしないですかね?アンコールで「なっち!」コールができるんなら少しでもそのパワーをコンサートにまわそうよ。こんなに盛り上がらない『あなた色』は初めてでした。いずれにしてもヲタ同士の喧嘩はイクナイ。連番のひでっちんぐさんご迷惑をおかけしました。