2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8月も

8月も今日で終わりですよ。俺のせつなくて甘酸っぱい思い出の詰まった夏も終わりました。

こ、これは・・・

9/4(月)にGAM出演「音楽戦士 MUSIC FIGHTER」FC会員観覧観覧があるようだ。むぅ・・・仕事で行けない(汗)俺とミキティの間の距離を縮めることはできないのか・・・。またモーニングカレーで遊んでもらおっと。

近所の

定食屋でフライ盛り合わせを食べた。あまりの熱さに火傷しそうになった。みなさんも気をつけてくださいまーしぃ。みぃたん俺をなぐさめてー。

29日の能登有沙

31日に模試があるらしい。芸能活動に勉強に大忙しだなあ。今は自分のやりたいことやったほうがいいよ。模試あまり自信なさそうだけどのっちなら大丈夫!俺よりも頭いいから。

そういえば

℃-uteのDVD予約しましたよ。それも2枚。自分の予想では・・・できそうなんで(w)ってか常連の人は皆やりそうだし。仮にできなくてもお祝いの意味もこめての購入だから。近所のTSUTAYAで予約しました。予約時に伝票に「℃-ute DVD」とだけ書いて店員に渡す。…

遅れ

昨日、27日のパシイベについて更新しようとしてたんですが寝てしまってました。今日更新します。

グッズ

ひと月の間に出たグッズの多さに驚愕。しかもそれを買おうとグッズ列に並ぶヲタにも驚愕。

ヒラオウ的名場面

牢に閉じ込められてるフランツを亜麻色の髪の乙女に扮したサファイアが助け出すシーン。あのシーンで流れてるバックの音楽は静かな夜のシーンを演出できていて秀逸。唯一感動したシーンです。ここのシーンだけ何度も見たい。なっちフランツが一番よかった。

千秋楽

あっという間にひと月が過ぎたんだなあと実感。自分は出演者の演技力とかは抜きにしてリボンの騎士ミュージカルの内容自体が好みじゃなかったので2公演でセーブしました。

半分 半分

千秋楽サプライズの「青空が続くような未来であれ」。カラオケじゃなく生演奏ですよっ!ぜ、贅沢すぎる。でも座りながらは聴けないよね。

遅れましたが

ピーマコさん卒業おめでとう!ひとまずお疲れ様。ひとまわりもふたまわりも大きくなって帰ってきてね。

これから

パシイベです。昼の部整理番号30番台かと思ってたら見間違いでとんでもない番号を引いていました。。。

とりあえず

昨日の℃-uteの千種レポ書きました。

中野〜新宿

中野で仕事着のTシャツをたくさん買う。そしてトリオへ。いしいちゃんの写真にがっついてる姿に驚愕。必死だ〜w 買い物の後にロレックスのお店へ。赤シードゥエラーがほしい。けど高くなってる。。。いつか買わねば。デイトナは500万近くになってた。も…

武道館

地下鉄で中野へ行く途中に乗り換え地点の九段下で武道館に寄ることに。降りてみるとすげえ長い行列。最後尾まで行って並べねえ〜ってことでドリーム。このドリームが悲劇を招くことに。会場近く駐車場の中も行列。長い行列を待つこと30分以上。やっと武道…

いしいちゃん

に「(遅刻は)計算でしょ?」と突っ込まれる。そんなことないよ〜。いしいちゃんによると自分が入ってきたタイミングが柴ちゃんのMCとドンピシャだったらしい。でも好きで遅刻はできませんよ〜。またいしいちゃんのなかで疑惑が生まれてしまったか?w

握手会

柴ちゃん「黄色いTシャツ珍しいね〜。なかなか着ないですよね?」「そうなんです。似合ってます?」「かわいいです。」 マサオさん「来週札幌行きます。」「ありがとう。」「そのとき久しぶりにドーン!やろうよ。」「そうだね。北海道で生まれたんだもんね…

イベント

遅刻したのを柴ちゃんに突っ込まれ、その後お悩み相談コーナーで手挙げたらマサオさんに指されてステージあがったり。今までで一番長く柴ちゃん、マサオさんと話せました。「2曲目で疲れる」の話2人に通じて良かった。恥ずかしかったけど。マサオさんに面…

ハプニング

どうせクソ番だから開演時間前ギリで入れればいいやと思い家でゆっくりしてました。家を出てビックカメラでみゅん&マサオさんへのプレゼントを購入。ここまではよかったのですが・・・。店員さんのラッピングがちょっと時間がかかったり、電車の乗り換えの…

終了

配布終了。4枚目で終わりました。意外に少なかったな。イベントを2回にわけたからかな?キュートイベント=ループっていうイメージがついたのか。ループする人間が多かった感じ。会場下見したよ〜!狭すぎでーす。

16:30

の部突入。940番台。どの辺のわかりづらいなあ。4回目並び中。

だんだんと

380番台。人が減っていく。3回目並び中。

配布開始

190番台でした。2回目並び中。結構人数いるな。もう16時の部かな〜?自分らの後ろにコロンボと声が似てるヲタがいます。似すぎだ〜。語ってるし。

℃-ute

握手会の印象は異空間にいるような感じ。高速なんだけど高速じゃないって感じにさせてくれる。これは行ってみないとわからない。Berryzの握手会とはまた違う。今回℃-uteイベに初めて行ったけど彼女ら真面目すぎる(Berryが不真面目なわけではないよ。)でも…

うおーっ

途中何回か目が覚めましたが寝れました。名古屋に着き中央本線で鶴舞へ。イオン千種に6時半に到着。今並んでまーす。カタヤマンバルンバルンバさん前日入り。さすがですw

早い

風来坊*1で飲んでました。バテバテでしたね。新幹線で帰る。2時間で品川着。あっという間だ。早いもんだ。 *1:金山にある手羽先・鳥料理屋。生ビール大が異様にでかい。

とうとう

カタヤマさんからみぃたん推しを許可していただきました・・・かな?w

握手

結局1部・2部で4回握手。 みぃたん*1 1回目「みぃたん大好きです!」 2回目「みぃたん超大好きです!」 3回目「みぃたんマジ超大好きです!」 4回目「みぃたん本当にマジ超大好きです!」 同じ内容で攻めたので印象アップかな?w4回目の握手時には…

イベ

すかいらーくで昼食をとってからイベント会場へ。MCはマイクの調子が最悪でとびとびに。しっかりしてくれよ!スタッフ!そんなアクシデントも最高の笑顔で吹っ飛ばしてくれました。歌は3曲披露。「まっさら」「大きな愛で」「わっきゃない」でした。「まっ…

ながら

で千種に向かっています。ちっぺ、みぃたんに会えると思うと緊張するぜ!!あとZYXのころから推していた梅Lu…。動けなくなるやもしれぬ。