握手

結局1部・2部で4回握手。

  • みぃたん*1
    • 1回目「みぃたん大好きです!」
    • 2回目「みぃたん超大好きです!」
    • 3回目「みぃたんマジ超大好きです!」
    • 4回目「みぃたん本当にマジ超大好きです!」

同じ内容で攻めたので印象アップかな?w4回目の握手時には強く握ってくれました〜!かわいいよ!

  • 梅Lu
    • 3回目「梅Luさ〜ん!」
    • 4回目「キーパーがんばってねw」

ここ一番握手短い。スタッフにあっさり流されます。。。

  • めーぐる・めぐまろ
    • 3回目「めぐまろさ〜ん!」

うるうるした瞳で見つめられると言葉を失います。ってか梅Luちゃんの時にすぐ流されるためにめーぐるとゆっくり話ができます。

  • なかさきちゃん
    • 1回目「がんばってね^^」
    • 2回目「がんばってね^^」
    • 3回目「がんばってね^^」
    • 4回目「がんばってね^^」

ねたがないわけではありませんw 目をあわせてきます。正直照れる・・・。こっちも目を見て話しますがなかさきちゃん目を反らしません。うんうんみたいな感じで応対してくれます。妙に落ち着いていてなんか癒されます。

  • アイリーン
    • 2回目「あぁ!のときから応援しています!」

めーぐるなかさきちゃん・アイリーンは「見つめてくる三人衆」アイリーンは話を聞いてくれる。ってか聞こうとしてくれる。そんな彼女に応えられず・・・。一応あぁ!イベ行ったことをアピールしておきましたw

  • ちっぺ
    • 1回目「がんばってね^^」
    • 2回目「ちっぺ大好き!愛してます!」
    • 3回目「ちっぺ大好き!愛してます!」
    • 4回目「ちっぺ大好き!愛してます!」

やっとキタちっぺ!大人っぽくなったなというのが第一印象。1回目こそ出鼻をくじかれたが2回目からはアピールできました。ちっぺは強く握ってくれます。俺とちっぺのやりとりをまいまいが見ててちょっと恥ずかしかった。しかも毎回見てる。

  • まいまい

ちっぺに愛してると言ったあとのまいまい。ニコッとしてくれました。まいまいは目がきれいだなあ。

  • 栞菜
    • 1回目「がんばってね^^」
    • 2回目「髪型似合うよ」
    • 3回目「いやぁほんと髪型似合ってるねえ」
    • 4回目「何度も言ってるけど髪型似合ってるわ。最高!」

これも何度も同じこと言う作戦。かんなちゃんって清楚なお嬢さんって感じ。

2部目の握手会時に「メンバーが傷つくような言葉を言うのはやめてくれ。」との注意がしきりにアピールされてました。1部でなんか問題あったんでしょうね。悲しいことです。2部の握手でも掴んだまま離さない人がいてスタッフに捕まってました。

*1:矢島舞美さんのニックネームだが浸透されていない