横須賀ストーリー

わかりやすいお話でした。
売れない漫才コンビの片割れの妻が双子の姉妹(ごっちん2役)を出産。だが妻は急死してしまう。漫才コンビは解散、相方に双子の妹を託して2人は離れ離れに。姉のミキコは売れっ子アイドル、妹のマキコは小さな居酒屋の看板娘となる。ある日突然ミキコが交通事故死してしまい代役として幼い頃に生き別れた妹のマキコに白羽の矢が・・・。どうするマキコ!
っていう先の展開が読めてしまうような内容です。もうちょっと良い脚本でやらせてあげたいな。演技も共演者のキャラが濃すぎて主役のごっちんがちょっと薄れちゃったかな。出演者が誰かとかは抜きにして昨日のポッシボーのほうが内容が面白かったように思いました。