夜公演

当初は天空の5階席で観る予定でしたが訳あって4階席へ。2階より上で見るの初めてです。中央通路でありましたが最後列だったため天井がかなり低いです。ジャンプができないので先生は通路に出て踊っていました。最初の6曲目までは愛ちゅんは近くの病院で検査・治療を受けていたために不参加。『元気+』『すき焼き(鼻歌w)』のソロパートはよっすぃ〜が、『ポップコーンラブ』はれいなちゃんがカヴァーしました。7曲目の『シャニムニ パラダイス』から復帰しました。右足首を捻挫したとのことでした。テーピングがちょっと痛々しかったけどステージ右にある♪のかたちをした椅子に座って歌ってくれました。シャニムニの前奏がかかる前の暗転時に♪の椅子にに座る人影が見えたときの盛り上がりはハンパじゃなかったっす。ゾクゾクッときちゃいました。歌が始まるまでずっと拍手しました。おかえり〜!!4階の天空から1階で跳んでいるまっつが良く見えました。まっつが生き返った〜wその後、愛ちゃんは『歩いてる』で感極まって涙を流す。すぐにかけつけたのは同期のガキさん。♪の椅子の上で2人で座って歌っているのを見て感動しちゃいました。ガキさんも泣いちゃってました。『歩いてる』が初めて良い曲だと感じました。あとラストMCのキャメイさん!「横スクワットしました!」のダジャレはかなり強引でしたよ〜。それともうひとつ、あきさん!きちんと席は守りましょう!ってウチらも守ってなかったわw