特集(インタビュー)より

◆1.初めて「桜チラリ」を聴いた感想は?
岡井千聖:おもしろいリズムだなー。かわいらしいなーと思いました。

 確かにかわいらしいよ。うん。おぼえやすいよ。左側でちっさのことを見たいよ。

◆2.この曲の聴き所、PV(フリ)の見所などを教えて!
岡井千聖:やっぱり「桜チラリ」のふりですネ。さくらをつくってマス。聴き所は「桜チラリ」と「私たちは」の所です。

 ちっさの作るさくら超かわいいよ。俺もきちんとさくら作ってるよ。確認してね。「桜チラリ」と「私たちは」の所はフリが違うんだよね。もちろん知ってるよ。

◆3.今回の衣裳のポイントを教えて下さい。
岡井千聖:桜がついてるんですけど、そこに注目してほしいです。

 PVのちっさかわいいよちっさ。髪型かわいすぎるよ。ちっさのことが頭から離れないよ。

◆4.カップリング曲の聴き所を教えて!
岡井千聖:すごくかっこよくって私が大好きな曲です。「つんくさん、ありがとうございます。」

 俺からも「つんくさん、ありがとうございます。」 ちっさが好きな曲なら俺も好きになるよ^^

◆5.「桜」といえば?桜を見て思い出すことや、感じることはありますか?
岡井千聖:卒業式ですネ。

 俺はさくら組☆カナwでも次からはきちんとさくらを見たらちっさのことを思い浮かべるよ。

◆6.2/24・25は初の単独コンサートですが、どんなコンサートにしたいですか?
岡井千聖:自分達も楽しめて、来てくれた皆さんも楽しめる最高のコンサートにしたいです。そして、いつもとちがう℃-uteの一面がみれると思います。「皆さんも℃-uteについて来て下さいネ。」

 2日間4公演楽しかったよ。ちっさ〜!俺にやさしくしてくれて本当にありがとう!これからもちっさについていくよ〜。だからやさしくしてね^^冷たくしないでね。

◆7.もうすぐ進級ですが、目標や意気込みを聞かせて下さい。
岡井千聖:中学校になると、先輩が出来るので、先輩と仲良く出来るようにして、友達もたくさんつくって、3年間楽しみたいと思います。勉強の方もついていけるように頑張りたいです。

 おいらもできることなら中学校に再入学したいよ。勉強でわからないことがあったら聞いてね。また漢字ドリルをプレゼントするよちっさ。


※ちっさへの想いを書いてみましたがキモイかも。後へは引けないくらいのところまで来てるのかな。でもまっつの脳内よりはまだ正常☆カナwww