モーニング娘@昼公演

武道館といえば大連番。当初はよっぱと先生と自分の3連番でしたが後方がガラガラだったので723さんとお知り合いの方も含め5連番。自分らが陣を構えるとどんどん人が後ろに集結し・・・。春のスポフェス状態でした。動きたい放題だー!ところが開演直前にチケットチェックがやってくる。今さら遅いよ。あきさんが最初声をかけられたがチケットを見せただけ。そして開演。場内暗転。チケットチェックのターゲットはあきさんのそのすぐそばで「えりー!」を大連呼していた先生へと変わる。もうモーニングカレー始まってるっつーの。結局チェックはあきらめてどっかへ行っちゃいました。あきさんはれいなソロで戸惑ってましたw723さんの『ウィアラ』でのスクワット笑えました。先生はあややで飛びすぎです。えりりんの時より跳ねてました。あと「なーさん」「なーさん」やかましいですw『青空』では隣りのヲタグループとトレイン実現。とにかく楽しかったです。