感想

まず富山オーバードホールについて。音が良い!!昼はがっつきに必死で意識しませんでしたが夜は「直感」での迫ってくるような感覚に迫力を感じました。「直感」聴くならこの会場!コンサートの内容はまず「レインボーピンク」で時間の関係か?さゆが泣かなくなる。「NATURE IS GOOD!」ではよっすぃが客を煽るようになる。自分らは以前から煽られなくても盛り上がっていたが今回はよっすぃがマイクを突き出してくる。よっすぃからの最後のチャンスだな。彼女はかっこいいよ!もう推しだとかってレベルでない。ちなみにれいなは焼肉をたらふく食べたいそうです。理由はすぐおなか一杯になってくやしいからだって。キャワ!