おひさしぶりです

またブログ再開です

久々に書きたくなった。書かざるをえなかった。

松浦亜弥はもう「アイドル」じゃなく「歌手」である。

彼女が作り上げた「OTONA NO NAMIDA」に感動させられた。新しいあややを見ることができた。

25日の夜公演のアンコール時にはあややコールやサイリウムではなく手拍子で迎えてあげたいと思います。

今回のツアーで全会場であややは6月25日に20歳になることを話した。ということは千秋楽の日にはもう誕生日のことは触れてくれるなというあややからの謎かけだと考える。あややの本当にやりたかったコンサートの最後をしっかり見届けたいと思います。

注意:私はサイリウム企画は反対はしません。