ディナーショースタート(ネタバレ注意!)

自分の席は通路側だったので位置的には見やすかったです。誤爆多し!大変に危険ですw

1.恋人は心の応援団(巡回)
いきなり巡回です。3人とも来ます。あさみ赤のドレスキター!髪型も超可愛い。あーさがいきなり来るんですがはずかしさのあまり視線をそらしちゃいました。


2.恋がステキな季節
ジ〜ンと来ます。なんか過去の楽しい思い出とか思い出しちゃいますよね。


3.シャイニング愛しき貴方
カントリーの中では好きじゃない曲なんですけど今日やっと好きになれたかもしれません。好きじゃなかった理由も単純なんですけどね。


MC
ここであーさ・みうな卒業の発表。ハローのホームページに書いてあることを言いました。あーさのときにガンバレ!って声かけました!自分は涙を流さずにすみました。3人とも気持ち的に整理がついてるようで安心、安心。3人が元気一杯なのに観てるほうがお通夜ムードじゃ仕方ないよね。楽しみましょう!あさみ・まいちゃんの危なっかしいグダグダな進行は健在ですwちなみにあーさはドレス姿に照れてました。いつもはスカートとかは着ないみたい。


4.雪景色(あさみ・まいちゃん)
歌うのは久しぶりですね。元気になれる曲です。みうな舞台裏へ下がる。けど下がるタイミングを間違えるw


5.何が愛かわからないけど(まいちゃん・みうな
あさみがみうなを「みうなっ!ほらっ!」と犬を呼ぶように声をかけるwそしてあさみ退場。次の曲はまいちゃん・みうなが加入して初のc/wオリジナル曲。特にみうなはとても歌いたかったそうです。以前カラオケで歌ったとかwみうなはこの曲は『先輩』の中に入ってるんですよ。と説明してくれたけどもう一曲の『丸い太陽』を『DON'T STOP 恋愛中』と間違える。すかさずまいちゃんに言わなきゃ良かったね^^と突っ込まれるw


MC
あーさが戻る。「この曲はホントいい曲だよねぇ」と言うがまいちゃんはよそ見、みうなは水を飲んでいてシカトw「出るタイミング間違ったね!」キレ気味wみうなも隠れた名曲と評価。歌い手が隠れた名曲って言うのも面白いですねw


6.北海道シャララ(ここから順番が間違ってるかも)
聴き入っちゃいますよね。


7.色っぽい女〜SEXY BABY〜
この曲は生演奏がピッタリ!!まいちゃんカッコイイです。


8.先輩〜LOVE AGAIN〜
聴かせてくれますね。大人しく聴いてるのはだんだん無理な状態に・・・。


9.革命チックKISS
CDSでこれが聴けるとは思いませんでした。来年のハロコンでぶっ放してほしいです。


MC
演奏メンバーの紹介。紹介後まいちゃんが「以上演奏メンバーの皆さんでしたー。」とまだ続くのにメンバー退場の案内。みうなに突っ込み返されてましたw


10.あぁ恋しくて
夜の北海道で辺り一面雪景色のところで聴きたいです。カントリー娘。のやさしさ・暖かさが伝わってきます。


11.丸い太陽
この曲は吸い込まれそうになります。最近乱発しすぎに感じますが名曲には変わりありません。


12.BYE BYE 最後の夜
キター!めちゃめちゃ好きな曲なんですよ。あーさの「あなた本気で言ってた〜って〜!」が超かわいいんですよ。跳べれたら跳びたかった。せめてアーイエー!は叫びたかったw ちなみに自分の家には『BYE BYE 最後の夜』のポスターが貼ってありますw


MC
最後は盛り上がっていきましょう!


13.初めてのハッピーバースディ!(巡回)
自分の制御装置が壊れるw高ぶる・荒ぶる気持ちを抑えるのは無理だ!!めちゃめちゃライブのノリで盛り上がり、ガンタンクしていましたw開演直後の緊張はどこへやらw みうなが歌詞を間違えて「すみませーん」と言いながら歌ってました。超楽しかったw