握手

握手時には長蛇の列ができてました。それだけ長く話せるということ。嬉しかったですね。ポラはラストのMCでまいちゃんが「紳士的に撮ってくださいね。」と言ったので普通に撮りました。

  • みうな
    • 自分「夢を持つことはとても良いことだとだと思います」
    • みうな「ありがとうございます。」
    • 自分「でもね。来年の卒業式までは自分らに夢を与えつづけてくださいね。」
    • みうな「はい!わかりました^^」
  • まいちゃん
    • 自分「今日のまいちゃんのグダグダなMCを聞いて全然今回のことを変に意識してな感じで安心したよ。」
    • あーさ&みうな「笑」
    • まいちゃん「(小声で)いや強がってるだけです^^」
    • 自分「これからも応援するからね!」
  • あーさ
    • 自分「今日のドレスと髪型似合ってるよ」
    • あさみ「ありがとう^^」
    • 自分「ホントにいつも普段は着ないの?」
    • あさみ「うん、全然着ないんだよ。」
    • 自分「超かわいいよ^^」

なんかあーさのときに思うように喋れなかったです。手を握るのが精一杯でした。でもこの情けなさが俺らしくいいのか。