ステージ

まずはハロコンを見ての感想。アリーナ席から見てたが演出面が最悪だったように思う。全体を見渡すにはスタンドのほうが見やすい。ステージは漢字の「田」の字になっていてその田の中心で歌うのが多い。これは下から見るより上から見るほうがいいのかなと。いくらエッグがいると言ってもステージが広すぎ。こんなアリーナ席にいる者にとって不利な状況下にあったが連番のカタヤマさんの異常ともいえるテンションの高さに自分もつられました。1曲目でなぜか「ちっぺ」が目の前に・・・。これは何かの因縁か。ステージのFはキャメイさん・ミキティ・みぃたんが多く自分的には跳びやすかったです。ミキティありがとう!でも一番多かったのはエッグ。勉強不足で顔と名前が一致しなかったですががっついてました。茉麻とのんちゃんは通り過ぎるだけ。「のんちゃんキター」→「のんちゃーん」→「のんちゃん来てくれてありがとー!」わずか10秒(w。このアッという間さがツボにはまり「風車の理論」で逆境を楽しんでました。あとほとんどヲタ芸祭り。こんなにヲタ芸やったの久々?っていうかアリーナ後方はヲタ芸しかできません。今日の発見は「梨沙子」が普通にかわいい・・・。同級生になりたい。プールの授業でりしゃこのクロールが見たい。。。ってか小6か。こりゃやばい。勢いに乗って「桃子」「キャプテン」も推していました。ほんとお祭りだったなあ。