宇多丸最高

メロンが退場してからは最後の宇多丸タイム。彼の選んだ曲は自分の好みでした。全部の曲を知ってないですがノリが良かった。動きたかったですが自分のいたあたりの人はもうメロン以外は興味ねえ。みたいな感じでお通夜状態。こりゃマズい!と思った。スタッフにステージにメロンが戻ってこないことを確認した上で「ハジッコでいいんでステージ上がっていいですか?」と聞いてみる。「ハジッコにいてね。」と意外にもOKの返事。お言葉に甘えて好き勝手に踊らせていただきました。ハジッコとはいえステージ上で踊るのは気持ちいいですね。皆DJブースにクギ付けでしたが。おそらく今回は初めてなんで許可してくれたと思うので次回からは無理でしょう。DJブースの後ろにある部屋(VIPルーム?)にいたメロンは23時ごろに撤収。だがDJはまだ続き「THIS IS 運命」がはじまる。掟が乱入。サーフしてました。鳩里さんも掟をリフトしたみたい(w)そして掟はステージに流れつきステージ上で暴れてました。スタッフのおっさんはア然としてた。メロンがいなきゃダイブは許される(w)