ライブタイム

出入り口が右側にあったためメロンの入場のときめちゃめちゃ近かった。ガッツポーズしかできないな。ステージ上は左からマサオ・ひとみん・みゅん・村っち。2曲を披露して終わりました。まあクラブイベントだからな。これくらいがいいのか。ってかライブは22時くらいからだったからなぁ。「ターゲット」を最前で見れて良かった。村田さんってまわりを良く見てますね。盛り上がる曲で「オイッ!」やると反応してくれます。目の前まで来て煽られちゃいました。あと手のひらに目を書いていました。退場時も自分の目の前を通って行きました。マサオが通ったときに「マサオ最高!」しか言えんかった。ライブ中は後ろの人が喧嘩しとったな。喧嘩するだけ時間の無駄・無駄。そんな時間があったら前を見よう。