最後まで

メロンも去り、カントリー娘。の「シャイニング 愛しき貴方」が流れたあたりで客も減り始める。23時を過ぎる。場内に残ってたのは50人くらいでしょうか。こうなるとDJ仲間らしい人(あきらかにヲタじゃない人)も入ってきて宇多丸が流す曲で踊ってました。踊るって気持ちいい!掟もまた降りてきて残った人間だけでラストまで踊ってました。自分はポルシェを煽ったり楽しんでました。DJ仲間の人たちノリが良すぎ。ポルシェとハイタッチしたりヲタ芸したり抱き合ってました(w)ポルシェは大仁田になってましたね。ラストは「でっかい宇宙に愛がある」でフリ関係なく踊ってました。最後のほうは「オイッ!」のみ!「熱い曲」になってました。終わった頃にちょうどクラブイベント終了の時間。これからなのに時間が足りない。みんなも物足りなさそう。でも次の再会を誓ってお互い握手しあってました。DJ仲間の人とも握手して抱き合いました。「またメロンで会いましょう!」だって。夏全部行くぞコラーッ!!バルコニーに戻ったポルシェに対し「ポルシェ」コールが起きる。その光景をまーしぃ&ひとみんが見てました。「メロンサイコー!」コールが起きてまた「ポルシェサイコー!」コールになりました。最後までいて良かったな。最後の最後でクラブの楽しさが満喫できた感じです。