内容

まずは簡単に言うとクラブイベントはライブではありません。ライブだと思ってる人にはお勧めできません。メインステージとは反対側にDJブースがありメロンの皆さんはほとんどそこにいて好きな曲をかけながらDJをやって楽しんでます。ただメインステージの最前にいる人と後ろにいる人では温度差が激しすぎました。DJコーナーなのになぜかモッシュがきつかった。クラブイベを楽しみたい人は最前付近はお勧めできません。自分のいたところも動けずでなんか時間を無駄にしたのかなって感じ。意味のない(w)度重なるモッシュで柵が壊れ2回くらい中断しました。後ろにいる人もキレてました。2度目の再開後はメロンが「定位置で見てね。」を連発してました。