久々

大会場で良席を引くのはいつ以来だろうか?センター3列を引いてしまいました。今まではスタンド席がお決まりだったのに。やまぷーさんと連番です。席へ着いたときの印象。ステージ高い・・・。最前だったら首が疲れるなあってくらい。周りを見渡すとステージがメインのほかに3つ。自分らはメインステージのちょい右側でした。席は狭いねえ。でも隣りにぶつかりまくったりして関係なかったです。花道タイプのコンサートは終始危険状態。次から次へと誰かが来て休めませーん。アンコールが終わってステージを見ていたら目の前にエッグがずらり・・・。偶然真正面に能登有紗がいたので「のっちー!」って叫んだら笑顔で返してくれました。ずっと叫んでました。彼女のスマイルは最高!天使ですね。自分が叫びだしたらまわりがチラホラと・・・。でものっちに声をかけたのは自分が最初だもんねー。