昼夜

昼はまっつと夜はいしいちゃんと連番しました。
昼はまっつがアリーナでしたがサイドのステージの近くという素晴らしい席を用意してくれました。近くには片山さん・龍さん・ヨシムさんがいました。ライブではアリーナの立ち2列だったということもあり前に障害物が無く気持ちよく見れました。自分は推しカンケーなごっちんやなっち・ミキサマが来るたびに跳ねてました。わからなかったですがのんちゃんが来たときの自分のテンションは凄かったそうです。まっつは愛チュンが全然来ねぇ・・・。と意気消沈気味でしたが「そうだ!」でめぐまろが旗を持って入場してきたときにがっつきまくり。キュート推しはホンモノのようだ(w)夜はアリーナ後方。通路席だったのが唯一の救い。近くにはいっしーといよださんがいました。前(通路)が見えないのですでにお手上げ。曲自体を楽しんでました。いしいちゃんの推しの雅・みーよはまったく来ない。となりで開き直ってました。