昨日

ハロコンDVDボックスをフラゲして深夜2時過ぎまで見ていました。ワンダ、エルダ、集合どれも最高〜!!全部最前で観たーい!!って思わせるくらい完成度高いね。ただカメラワーク、切り替えが早すぎて目が疲れるっす。エッグの衣装キャワー!

  • ワンダ

ちっさ可愛すぎるっす!髪型がキャワ!笑顔がキャワ!衣装がキャワ!ダンスがキャワ!リボンがキャワ!全てがキャワだよぉ!う〜ん惚れ直しちゃいました。ちっさ可愛すぎるよちっさ。ちっさと『タイムカプセル』一緒に踊りたいよ〜。『やる気! IT' EASY
』『かっちょええ!』『友情 純情 oh 青春』『I know』『SayYeah!〜もっとミラクルナイト〜』これだけあればじゅうぶんでしょ!!『かっちょええ!』のようにベリと℃をシャッフルさせるのもいいんだけど『友情 純情 oh 青春』のように1番をBerrz工房、2番を℃-uteが歌うといった演出的が好き。意味不明なこと書いてますがとにかくお祭り感覚が好きなんですよ〜!!

  • エルダ

あややの存在感の大きさに圧倒されます。『メロディーズ』『dearest.』『三角関係』でかなりの満腹感を得られます。この3曲を最前で観れてよかったっす。

  • 集合

ヤングDAYS!!』めちゃめちゃ良い曲だよね〜!!楓ぴょんキャワ〜!!