ミニアルバム

ayumi_and_king2007-03-28

4月18日(水)発売
℃-ute
ミニアルバム
「(2)mini 〜生きるという力〜」
初回盤(DVD付):EPCE-5462〜3 税込 2,800円
通常盤:EPCE-5464 税込 2,100円

1.That's the POWER
 作詞・作曲:つんく 編曲:湯浅公一
2.僕らの輝き / 梅田えりか岡井千聖有原栞菜
 作詞・作曲:つんく 編曲:小倉健二
3.ディスコ クイーン / 中島早貴萩原舞
 作詞・作曲:つんく 編曲:田中直
4.通学ベクトル / 鈴木愛理
 作詞・作曲:つんく 編曲:平田祥一郎
5.夏 DOKI リップスティック / 矢島舞美
 作詞・作曲:つんく 編曲:山崎淳

全部つんくなんですね。℃-uteにチカラを入れていただいてるようですw『That's the POWER』タイトルからして盛り上がりの曲っぽいですね。『僕らの輝き 』最近のつんくの曲で「僕」のキーワードとか使う曲ってあったかな?ポジティブ系の曲かな?期待してま〜す。『ディスコ クイーン 』なっきーとハギティの組み合わせってめちゃ新鮮ですね。セクシーな曲ですかね??『通学ベクトル』おすず『夏 DOKI リップスティック』みぃたん。おすずの声量・声質に合った曲であることを願います。ってか最近愛理ちゃんのことをおすずと呼ぶの慣れてきましたwみぃたんの曲も楽しみ!!