イベ

イベは普段のセットリストに「大きな愛でもてなして」がプラスされました。最前ですとなかなか思うように動けないですね。まぁそれでも両隣の人にぶつかりまくりでしたが。すみません。イベとはいえ℃-uteを最前で観れて最高でした。いっしーが先日の青年館イベでまっさらのときにちっさに撃たれたってのを聞いてちょっと悔しかったので自分も半ば強引に3発撃たれることに成功しましたwもうあとは「大きな」「まっさら」でブッ壊れることができて本望っす。ほとんど踊り狂ってました。まぁ、とりあえず最前での仕事はこなせたかなと思います。「YES!しあわせ」でアリカンちゃん俺のことそんなに見ないで。めちゃ恥ずかしい。アリカンちゃんってSなのかな?軽いイジメにあいましたw