道新ホール到着

列ができていて階段に並ばされました。15分くらい並んで自分らの番になりました。自分はい列、先生はき列でした。イベで最前引いたの初めてです。なかなか実感が沸かないものですね。先生に写真を購入してもらい自分はおりいちゃんに頼まれたイベDVDを買う。普通のCD・DVDを買うとポストカードがもらえるというのでおなじみの経理にイベDVDには付かないのか?と聞くと「これ(イベDVD)は会場限定ですからポストカードが付きません!」とキッパリ。もうケチなんだから〜。会場限定写真はイベ開始前にはもう売り切れてました。買えてよかったっす。開演前までまっつのヲタモダチさん、先日の℃-uteコンで知り合ったああるさんたちに挨拶しました。