握手会

2階からだったのでラッキー!自分と先生は前から30人目くらいでしたのでメンバーもまだ元気でしたwキャナァーリの皆さん。次は名前をおぼえてきますのでよろしくお願いします。握手のスピードめちゃくちゃゆっくり。「おっ!アクセサリーいいねえ!」とか「背ちっちゃいねえ」「メガネプリティ!」「八重歯キャワ!」とかチャームポイント攻めが成功しましたwえり〜なキャワだったよぉ。つづいてポッシボーの4人。彼女らと握手初めてなんですがめちゃくちゃ握手慣れしてますね^^話してて楽しかった!「ごとぅ〜!最高!」「はしもん!今日はメガネ無いの?かわいいねえ!」「あっきゃん笑顔がかわいい!」「ロビンちゃんに会えてうれしー!!」ネタ用意すべきだったわ。次はメインのギャルル。ぁみみキャワですね。「Fカップ最高すねえ^^」「そねねたくさん食べてね!」「あべべ久しぶり!」あべべはお姉ちゃんに似てきた。全員印象がよかったっす。