握手

自分のいた席になると握手もだんだんと流れ作業になっていて桃ちゃんが壊れたテープレコーダーのように「ありがとうございました!」を量産。「ありがとうございました製造機」と化していた。ストッパーの自分としてはどうしてもこの流れを断ちたい!桃ちゃんがしゃべる前に「桃ちゃん今日もかわいいね〜!」と言うと「キャハ!そうですか〜!うれしいです。」と笑いながら答えてくれました。やばいわ。魂抜かれるわ。なんて思ってたら次は茉麻。ふと我に返る。「が、がんばってね。」・・・やっちまった。茉麻と握手できる数少ない貴重な時間なのに。凹んだ。桃ちゃんに集中しすぎた〜!ちなこもみやびも「よろしく」しか言えずりしゃこで挽回しようとしたら既にグロッキー状態でした。心配になっちゃうよ。前髪を切ったキャプテンに「前髪かわいいよ。」というと「うれしいです。」ユリーネには「さよなら〜。」で返答は「はーい。」でした。