新潟公演昼

席に向かう途中に知らんヲタにつまらんこと言われキレかけたがチキンな俺はやめといたw先生と自分らの席はあそこだ!と確認するとその付近にどこかで見た人間が・・・。なんとまっつがいましたwびっくりしたぞ!しかも同じ列とかw番号もめちゃめちゃ近かったのですぐに3連番しましたwすんげえサプライズだな。こりゃ〜やられたw自分らの席は1階の13列でした。小春ちゃんの凱旋公演だったこともあり既に会場中がお祭りモードで出来上がってました。テンションが↑↑になった自分も2曲目でいつものようにバテバテになったが結構がんばれたかなwミキサマのソロコーナーで俺の彼女に対する愛の雄叫びに後ろのヲタから舌打ちされるとか。。。wだって叫ばずにはいられないんだも〜ん。許してちょ。連番の先生のキャメイさんへの必死な姿、まっつのジャンプの打点の高さに凹みましたw