居酒屋〜カプセル

居酒屋へ行く前にカプセルホテルに荷物を預ける。今宵の宴はどこで行いましょうかね。すすきのは店がたくさんありすぎて迷っちゃうなあ。その中から「地酒茶屋 野暮天」をチョイス。すすきので20年の老舗みたい。生中ですがサッポロのクラシックが¥400だったのでありがたかったっす。店員さんの対応もとても良くて最高でした。ホタテバター、いももちがめちゃウマでした!!店内も賑わっていてまた行きたい店リストに加えさせていただきます。先生も散々酒飲んでからイクラ丼を食ってましたね。¥500のイクラ丼ってなかなか無いよね。21時に店を出てカプセルに戻り風呂に入ってからまったり。すぐにでも寝てしまいそうなんでベッドにごろん。気がつけばちっさと夢の中。