新曲

松浦亜弥「砂を噛むように・・・NAMIDA」買いました。「鮮やかだった 記憶の色は 時の経過と 共に 淡く」酒を飲んだ日に聴いたら泣きそう。ハロコン初披露は早すぎたな。自分が感じる限り作詞「森村メラワールド」全開です。これからもハローの曲をどんどん書いてもらいたいです。森村メラの詩には必ずと言ってもいいほど「でしょ?」などの問いかけ、クエスチョンマークが存在します。「私のことを知ってもらいたい。いや知ってるはずでしょ?」っていう感じの詩が多くその曲の持つストーリー性に自分は見事ハマっちゃってます。自分は音楽詳しくないのでうまく表現できないけど彼女が手がけた「美勇伝・W・あやや」それぞれのキャラ・個性を上手く掴んでると思います。曲のレビューはしげさんに任せた!!ここまで書けば上等だろ!