今日は

ayumi_and_king2006-01-25

カタヤマさんに誘われて「日本海」で飲んでいました。集い・FCイベ・DSのお話をたくさん聞かせていただきました。カタヤマさんはなっち、ごっちん、チャーミー、ミキティ(2月)とポラ撮影をしてるそうです。普通にうらやましい!!もういい加減当ててくれてもいいでしょう??ミキサマDS行きたかった・・・。「ボーイフレンド」聴きてぇ!とほほのほ。ハワイの話は聞けば聞くほどうらやましいお話ばかり。のんちゃんに会いたい!握手したい!ポラ撮りたい!!・・・けど今回は我慢。次は行くから許してね。でもハワイかなり行きたい!夏あたり行くべかな。話は続いてあや紺のお話。「T.W.O」は最高!!「シャインモア」「ダイアリー」「あなたの彼女」だけで酒が進むんですねえ。やっぱ「T.W.O」すなわち「松リングPINK」は最強・伝説なのかなあ。カタヤマさんが「c/wツアーをやってくれ!」と言っていたが現実的には無理そう…。でも自分も当然観たい!!しげさんがごっちん昨秋のツアー「はたち」のスタッフがあやや春ツアーを担当したら・・・なんて言ってたがそれもかなり観たい!けど彼らには「ハロパー」を担当してもらいたいのだー!!つーわけで「松リングPINK」DVDを観ます。