久しぶり

ayumi_and_king2006-01-24

最近CDやアルバムを購入していない。レンタルで済ませているからです。だけど今回はめずらしく後藤真希の新曲「今にきっと・・・InMyLIFE」を購入しました。今年のハロパーに期待をこめました。「今にきっと・・・」はエルダーで聴いていたのでc/wの「きっと彼氏が出来る方法」を先に聴く。はたけ・たいせーはまたまた良い曲を作ってくれるようになりましたね。「はたち」には無かった曲。このテンポの曲はごっちんのレパートリーにはないなあ。そしてごっちんの声にピッタリ!!新しい分野を開拓してくれました。「はたち」のイメージを良い意味でぶっ壊してくれたですね。是非ハロパーで!と思いますが歌わないでしょうなあ。「今にきっと・・・」のPVとハロモニを見ましたがごっちんのパフォーマンスはTVサイズでは全然足りないですね!!ライブで思い切り首を振り回すごっちんが見たい!ダンスも大事だがそれよりも気持ちを前面に出して欲しいです。ごっちんぶっ壊れてほしいっすね!うー。4月まで待ち遠しい!!!!